ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年04月27日

嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!

みなさま、こんにちは。

先日、久しぶりに鱸24耐に参戦いたしました。


嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!





今回は木曜日開催だったんです。

数年ぶりの休日の鱸24耐!!!!

いつもは絶対に仕事のある日なので、休憩がとれない・・・・・・・・。
同じような時間に出撃してても疲れ方が違うんです。
休日ならシエスタの時間もある!!笑)

ということで、朝から出撃!!


朝一、しばらくしてから一本目。

嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!


邪道”冷音14g”PH/CH

ここで予想。
きっとメインベイトが2種類居る。
一番良いベイトも居ると思われたが数が少ないように思った。

移動しながら撃つことにした。

かなり時間が経ってから、もう1本追加。


嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!


邪道”冷音14g”PH/CH

なんとかあと1本を獲りたかったが、流れもなくなり終了。
時間を空けてもう一回出てみましたが、かすりもしませんでした・・・・・・・・・。




もう、チビでは無理だ。
60が要る。

ナイトゲーム。

前回の場所では絶対無理だ。

リミットできないかもだけど少し博打を打つことにした。


薄暗くなる前に現地に到着。

予想と違って若干の流れがある。

もしかしたら獲れるかも!!!


使用するルアーはもちろん邪道”Envy”!!!


水面の波紋やボイルも起きない・・・・・・・・。

でも移動したらどっちにしろ良いタイミングには合えないと思ったのでやりきることを選択。


かなりの沈黙。

キャストし続けた。




アップに投げたEnvyが流れの変化をつかんだときにHIT!!!



もうゴリ巻き!!!!

水面で暴れるシーバスを強引に寄せて獲った!!!




嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!


邪道”Envy95”ぱね~っす


やったぜ!!!
60はないけど50UP。


リミットメイク!!!!




嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!





嬉しかったこの後すぐに魔人より悪魔の囁きが~~~~~!!!

あせって投げまくりましたが、この後はアタリもなかった。



完敗・・・・・・・・・・。



しかし、久しぶりの緊張感のなか釣りを楽しむことができたと思います。

また体力があったら参戦したいなと思った。



こんな夜はウエイイン報告を書きながら、こうだ!!!




嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!


GRAND KIRIN "THE AROMA”

アロマの甘い香りがとても良いBEER。
ワイングラスで飲むと美味しいです。



久しぶりにガッツリと水辺に出てみました。

これからが本番ですね。

楽しみです。

【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA morethan BRANZINO3000
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:GOSEN RELOADED BASS TypeFC 4号





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!!
毎年恒例!!大人たちの夏休み!!!
2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!!
鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!!
次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!!
鱸24耐チャンピオンシップ!の結果
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!! (2019-07-29 23:58)
 毎年恒例!!大人たちの夏休み!!! (2016-08-22 22:15)
 2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!! (2014-06-10 00:36)
 鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!! (2014-04-21 23:57)
 次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!! (2014-02-13 20:38)
 鱸24耐チャンピオンシップ!の結果 (2013-11-14 23:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!
    コメント(0)