ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年04月30日

GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!

みなさま、こんにちは。

よい季節がやってきました!!!!


GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!




筍掘り!!

最高!!!!

毎年楽しんでいます。


先日の嬉休日は!!!

GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!




初めての場所で頑張ってみましたが、BORA一本が釣れただけでした。
このBORAはちゃんと口にがっつりとチビ冷音を。
なかなか初めての場所は難しいです・・・・・・・・・・・。


そうこうしているうちにGWになってしまいました。
もちろん私はがっつり仕事です!!

でも花屋開店前に行ってみました!!!







GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!


邪道”冷音14g”ふらっしーSC
GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!







いきなり60UP!!

なのですが、足元の海辺のゴミが邪魔でタモ入れを強引にしたためシャフトが折れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
5年間愛用してたのに・・・・・・・・・・・・・・。
帰ろうか迷ったのですが、まだ釣れそうなので続行。
でも短くなったタモで掬える場所まで移動しないと・・・・・・・・・・・・。
キャストしながら移動することに。

すると移動中なのに!






GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!


邪道”冷音14g”う゛ぃっちSC
GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!







50UP!!
バンバンにベイトを食ってて1本目よりパワフルでした。
折れたタモが届く位置まで引っ張ってネットインしました。



タモが折れてるのでもうさっきの場所までもどれない。


ここでやることに。


やっぱりサイズダウンしました。




GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!


邪道”冷音14g”ごりおさんSC
GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!









もどりたいけど戻れない。


そうこうしているうちに地合いが終わりそうに。


ここで救世主あらわる!!!!


もう足場の高さを心配しなくてよくなりました。


そして。




さらに追加!!!

GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!


邪道”冷音14g”ふらっしーSC

50UP!

GW初日も魚に遊んでもらえて仕事もがんばれました!!

最高!!!!


こんな夜はやっぱりこうだ!!


GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!



掘りたての筍と日本酒。
今回の日本酒は鳥取県の地酒”諏訪泉”
神戸の商店街の鳥取県ショップで購入。
さらっとしてて飲みやすかったです。

IQOSもいい感じ。
次回くらいにIQOSについて書いてみたいなと思っています。

次はナイトゲームで連発したいぜ!!




【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
釣り過ぎ!
釣り過ぎ注意です!!(笑

やっぱり、釣れてる時でもカラーローテ大事ですか??
Posted by MACO at 2017年05月01日 13:07
MACOさん>
たまには連発させてください。(*^_^*)
もちろん釣れてる時でもローテーションしまくります。
実験みたいな感じです。
最近思ったのですが、ナイトゲームの方がカラー大事かも!
なんかその日のヒットポイントの場所の月明かりや潮位による常夜灯の加減などで当たりカラーがあるような気が。
どう思われます?

ちなみに【すずらんの湯】は明るいうちに行くとかなり良かったです。(*^_^*)
Posted by カツミカツミ at 2017年05月02日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW突入!!仕事前に冷音14gで4本!!!
    コメント(2)