ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年05月10日

DayもNightも!!!

みなさま、こんにちは。

GWもがっつり仕事してました!

ただ嬉休日には釣りもせずに美しい海を見に行きました。


DayもNightも!!!





そんな中、仕事前と仕事後に少しだけ釣行。


Day!!!


DayもNightも!!!


邪道”冷音14g”う゛ぃっちSC


DayもNightも!!!


邪道”ヨレヨレ”ほんのり


DayもNightも!!!


邪道”冷音14g”ふらっしーSC


前回釣行とは完全に群れが入れ替わってました。
60すら出せずでした。




ならば!!!



Night!!!!


流れのない近距離戦は!!


ヤルキバ!


DayもNightも!!!


邪道”Yaruki Stick Yarukiba 78 ”4.5g クロアカ
DayもNightも!!!











DayもNightも!!!


邪道”Yaruki Stick Yarukiba 78 ”4.5g クロアカ


DayもNightも!!!


邪道”Yaruki Stick Yarukiba 78 ”4.5g クロアカ


ほぼサイトフィッシング。
波紋の出た場所へ通す。
できるだけデカイ波紋の場所へ。



流れが出たら!!!

Envy!


DayもNightも!!!


邪道”Envy95”ばちぃ〜こ
DayもNightも!!!











DayもNightも!!!


邪道”Envy125”ぱね〜っす


DayもNightも!!!


邪道”Envy95”JAPAN ジャパン
DayもNightも!!!











こんな感じでなんとか遊んでもらえました。
バイトするのが丸見えでとっても楽しめました。

良い季節だと思います。


最高!!!


DayもNightも!!!





そしてGW最終日はこうだ!!


DayもNightも!!!


六花酒造”じょっぱり”

長女の東北旅行のお土産。
津軽の御酒です。
むこうのワンカップタイプはほとんどアルミ缶みたいです。
酒造会社のHPにはこう書かれてました。

『じょっぱりとは、津軽弁で「意地っ張り」「頑固者」を意味する言葉。
その由来は、淡麗辛口というじょっぱりの味わいそのものにあります。
じょっぱりが生まれたのは昭和40年代。当時の東北の地酒は、濃厚で甘口な味わいの酒が主流でした。
そんな世間の流れに背を向けて、どこの酒にも似ていない、六花酒造ならではの酒を造りたいという、意地っ張りで頑固な想いから生まれたのが、辛口の酒、じょっぱりだったのです。』

私も醸造酒なのにめっちゃすっきり!って感じでした。
1本だけでしたのですが、また呑んでみたいと思いました。
長女お土産第二段は次回釣れたときに呑んでみようと思います。


GWも忙しかったですが、がっつり仕事も頑張れたし、それなりに釣りも楽しみことができました。
これから梅雨になって大好きな夏がやってきます。

楽しむぜ!!




【タックルデータ】
Day
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号

Night
ロッド:DAIWA morethan DEMON HOOKER Ⅱ 83.5LLX 
リール:DAIWA morethan BRANZINO3000
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 12lb 3号









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DayもNightも!!!
    コメント(0)