ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年11月21日

秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!

みなさま、こんにちは。

秋の釣行其の壱から数日後。

『お兄ちゃん、今日も行きます?』とのお誘い。
『行きます!!10時すぎますけど・・・・・・。ぜひお願いします!!!!』


その日の仕事を終えて速攻で向かうぜ!!

すでに現地で始まってました!!!!



ついて速攻!!





秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!


邪道”ERDA 零 innovator”トランプとTESTモデル




サイズはですが、いきなりダブルヒット!!!!

なかなかいい感じ。

ここで2人のHITルアーをよく見て欲しい。


このとき私はまだTESTモデルしか持ってなかった。




その後私のみ沈黙・・・・・・・・・・・・・・。




心の中で『なぜなんだ!なぜなんだろう!!!』ってちょっぴりというかかなり思ってました。

『さっきからずっとアタリっぱなしなんやけど、お兄ちゃんどう?』

『いやっ、まったくです・・・・・・・。』

ちょっと悲しい感じ・・・・・・・・・・。

『おかしいな!! 何色使ってる?』

『いやっ、何色っていってもまだ2個しかないので・・・・・・・・・。』

『あっ、そうか!!そうやんね。ちょっとこの色使ってみて!!』

藁にもすがる勢いでお借りしました!!!

そして切り札を奪い取るように借りた私。



その1投目から!!



秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!


邪道”ERDA 零 innovator"トランプ

秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!




そうだったんだ!!!
そういうことなのか!!!!


その後も!!




秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!


邪道”ERDA 零 innovator"トランプ


秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!


邪道”ERDA 零 innovator"トランプ


連発!!!!

サイズはでしたが、さらに釣れました。

1時間ほどでかなり楽しめました。



秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!



ありがとうございます!!!!





帰宅後はもちろんこうだ!!


秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!


NIKKA WHISKY”ブラックニッカ クリアハイボール”

アルコール度数9%。
ウイルキンソンのソーダを使用している。
当然美味いです。


私が寝酒をすすってこんなことをしていると一枚の画像が送られてきました。

秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!




別な場所で8の字で狙って喰わせたようです!!!!!!



所長!流石です!!!!



ほんまに流石の1本だと思いました。

私も其の参にてそんな1本を釣ってみたいです!!



【タックルデータ】
ロッド:DAIWA morethan 94MLX”DEMON BLOOD” 
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 22lb 5号





PIGGIES”LONG VACATION”もいい感じです。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の釣行其の弐!!ERDA 零 innovator!!!連発だぜ!!!
    コメント(0)