ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2020年12月31日

2020年もありがとうございました!!

みなさま、こんにちは。
お久しぶりです。

今年も年末まで忙しくさせていただいてました。

釣りは今シーズンはコロナの影響で満足に出撃することはできなかったです。
来シーズンは平和に過ごせるように日々祈ってます。

そんな中今年もいろいろな方々からいただきました。


2020年もありがとうございました!!



御酒!!

平和です。

忙しい中、ボートフィッシングにも連れて行ってもらいました。

2020年もありがとうございました!!



最高!!

ほんとうに感謝です。


今年もいろいろな方々にお世話になりとても感謝です。
今シーズンはコロナ禍で釣行数が激減でした。
来シーズンはもうちょっと出撃してみようと思います。
サポートいただいているメーカーの邪道様、来年も頑張りたいと思います。

こんな中でしたが病気や怪我もせず健康に過ごすこともできました。

みなさま、今年もありがとうございました!

よいお年をお迎えください。



タグ :邪道最高!

このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
初釣行!!
リールを購入!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
2019年もありがとうございました!
邪道【Envy95】でメバル!!
同じカテゴリー(ライトゲーム)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 2019年もありがとうございました! (2019-12-31 18:13)
 邪道【Envy95】でメバル!! (2019-04-28 23:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020年もありがとうございました!!
    コメント(0)