ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2021年04月08日

Ja-do マルチユースシート!!

みなさま、こんにちは。

少し暖かくなってきましたね。

山の花屋のお花もどんどん咲いてきました。


Ja-do マルチユースシート!!




シーバスもちょっとずつ湾奥に戻ってきました。

Ja-do マルチユースシート!!





そしてJa-doよりいろいろなシーンで活躍するマルチユースシートが発売されました。

Ja-do マルチユースシート!!


【Ja-do マルチユースシート】
http://www.ja-do.jp/product/goods/2021_new/multiuseseat.html

使い方はあなた次第!

ラゲッジシート、シートカバー、ピクニックシートなどのシートとしてもお使い頂けて、さらにラージトートバッグとしてもお使い頂けます。そのほかに別売のJa-doワイドメジャーと組み合わせることにより150cmまで測れるメジャーとしてお使いいただくことも可能! PVC素材なので丸洗して広げて干すことも可能です!

■サイズ:1050×1700mm 素材:PVC
Price :¥5,478(税込)
Ja-do HPより



ピクニックシートとして使ったり、

Ja-do マルチユースシート!!



昼寝してみたり、

Ja-do マルチユースシート!!



こんな感じでいろいろ使うことができます。

また、車中泊のときにカーテンとして簡単に取り付けることができますよ!


Ja-do マルチユースシート!!



私的には夏場にとっても活躍すると思われます。

こんな感じでいろいろな使い方ができるJa-do マルチユースシートをどうぞよろしくお願いいたします。







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)
 Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!! (2020-03-05 13:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Ja-do マルチユースシート!!
    コメント(0)