ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年01月18日

ドブ川シーバス

みなさま、こんにちは。
昨夜久しぶりにナイトの潮流時間に行きました。

PM8:00~PM9:30。
自宅からチャリンコにて現地へ。
行く途中フィッシンググローブのまま出たので指がめちゃくちゃ冷たくなりました。
現地で流れをみるとゆっくり流れている感じ。
貸切状態のポイント。
シーバスが入ってきてるかは謎。
とりあえず、際から攻める。
ビーフリーズ赤金を装着し、キワキワにキャスト。
ゆっくりリトリーブするとモゾッって感じのバイト。
また一投目からエエ感じ。
少し小さいですが、ドブの元気なシーバスです。


ドブ川シーバス

40くらい


この後上流から下の方まで攻めますがゴミを拾うのみ。
もどってくる時にヨレを発見。
ビーフリで攻めるが反応がないのでフェイクベイツS70に交換。
数投目かでヒット。
サイズは同じような感じ。


ドブ川シーバス



帰宅時間になったのでここまで。
まだあの方のような釣りは私にはできませんが、今年はやってみたいです。
次回釣行は鱸24耐になります。
楽しむぜ!





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
お疲れさまです、やっぱり!

対岸に誰かいませんでしたか?
でしたら僕です(笑)

30分ほど時間があったので久しぶりに覗きにいきました、僕は反応なくてすぐ帰ったんですけどね

ヌートリアと戯れただけでした(笑)
Posted by KATTY at 2011年01月18日 22:58
KATTYさん>
たしかにお一人対岸にいました。
ええっ、KATTYさんやったんですか!
あのような所で出会うなんてすごい偶然です。
KATTYさんお休みの日はほとんど釣りされてるんですね(笑)!
Posted by カツミ at 2011年01月19日 09:04
良い感じになってきましたか?
24耐頑張ってくださいね

KATTY さんに出会うのは偶然ではなく必然です
いつでも何処にでも現れますから(笑)
Posted by 鱸月 at 2011年01月19日 12:55
神出鬼没ですから(笑)

休みの日でも、ほかにも色々と用事はありますので…(笑)

あの時カツミさんぽいなとは思ったんです、また声掛けさせてもらいます!
Posted by KATTY at 2011年01月19日 13:18
鱸月さん>
ありがとうございます。
良い感じかどうかはまだ微妙ですが、24耐楽しみます!
本当にKATTYさんって、神出鬼没ですね(笑)。
Posted by カツミ at 2011年01月19日 17:16
KATTYさん>
ぜひ、声掛けてください。
お会いしたときはよろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2011年01月19日 17:18
釣ってますね~!一投目ですか?!
明日お会い出来ましたらよろしくお願いします!
知ってる人少ないもので・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年01月20日 18:52
黒縁さん〉
明日、来られるのですね!
楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by カツミ at 2011年01月20日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドブ川シーバス
    コメント(8)