ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年11月30日

会心の一撃!?

みなさま、こんにちは。

行ける時間にはいつも潮が止まってる・・・・・。
何故だろう?

23日勤労感謝の日。
当然この日も御仕事。
勤労に感謝しながら速攻でお家へ!!
なんとか地合に間に合わす。

きっと今年最後のサヨリ付き!!

会心の一撃!

会心の一撃!?



74cm!!

嬉しすぎて、ブツ持ち!!

会心の一撃!?



この後流れは止まる・・・・・。

次の日は高校の同窓会。
同窓会翌日はなぜか決まって頭痛になる・・・・・・。
何故だろう・・・・。

でも頭痛の日曜日も出撃。

だが、まったく流れも無く退散・・・・・。

いつもならもう少し粘るのですが、この日は帰らねば!

エイリアンの来襲に備えて自宅で待機。

会心の一撃!?



巨大エイリアンでしたが、頭痛に負けた!泣)

月曜日は雨。
火曜日はゆっくりした。
水曜日は翌日が休みで出撃しましたが、まったくのべた凪・・・・・・。

なんか会心の一撃が欲しい!!!!!

木曜日、ちょっとだけ出撃!
やはり流れは緩い・・・・・・・・。

だが、会心の一撃!!!!!!

会心の一撃!?



チビでも最高の一撃でした!

帰宅後の御酒は美味いぜ!

会心の一撃!?



寒くなると日本酒が美味しいです。

日曜日は朝に出撃したいぜ!

雨かも・・・・・・・。











このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
会心のブツ持ちキター(>ω<)/
おめでとうございます♪
うちも釣った魚の写真見ながら酒をチビチビやるの好きっす(笑)
Posted by 銀時 at 2012年11月30日 00:42
銀時さん>
ありがとうございます!!
遊んでくれた魚を御酒の肴に!
とてもいいですよね。笑)
シーバス達に感謝です。
Posted by カツミ at 2012年11月30日 01:58
熱燗の季節ですね!
カニ鍋に熱燗!釣りになりませんな(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年11月30日 10:40
先輩!

ニカッ!が全開バリバリッス!
Posted by るーぴん at 2012年11月30日 11:18
ナイスフィッシュ!
おめでとうございます。

デカ蟹も美味しそうだなぁ~!!
Posted by cho-san at 2012年11月30日 17:20
先週末ぐらいが最後のピークだったようですね~
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年11月30日 17:42
DAIさん>
ほんとに寒くなってしまい、熱燗パターンです。
なんとか朝に行きたいです。
Posted by カツミ at 2012年12月01日 20:44
るーぴんさん>
まだまだいくぜ!!ニカッ)
Posted by カツミ at 2012年12月01日 20:44
cho-sanさん>
ありがとうございます!
蟹はめちゃ美味でした!
しかし足に悪そうな・・・・・。
Posted by カツミ at 2012年12月01日 20:46
たっくんさん>
やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。泣)
Posted by カツミ at 2012年12月01日 20:47
「残り福」ならぬ「残りサヨリ付き」!
久しく朝練してないんで、明朝起きれるか心配です・・・(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年12月01日 21:42
黒縁さん>
同じく・・・・・・・・・。汗)
Posted by カツミ at 2012年12月01日 22:09
カツミさん、今日はありがとうございました
早速、土を入れて花を植えましたです

シーバスの話も流石ですが、花に関しては本職で勉強になりました

また、お店に寄せてもらいますので宜しくお願いします
Posted by Dです(*^O^*) at 2012年12月04日 17:11
カツミさん、今日はありがとうございました
早速、土を入れて花を植えましたです

シーバスの話も流石ですが、花に関しては本職で勉強になりました

また、お店に寄せてもらいますので宜しくお願いします
Posted by Dです(*^O^*) at 2012年12月04日 17:11
カツミさん、今日はありがとうございました
早速、土を入れて花を植えましたです

シーバスの話も流石ですが、花に関しては本職で勉強になりました

また、お店に寄せてもらいますので宜しくお願いします
Posted by Dです(*^O^*) at 2012年12月04日 17:12
Dさん>
本日はお越し頂きありがとうございました。
ぜひぜひ、いつでもいらしてください。
海にも行きましょう!笑)
またよろしくお願いします!!
Posted by カツミ at 2012年12月04日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会心の一撃!?
    コメント(16)