ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年04月18日

バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!

みなさま、こんにちは。

バチ抜けが始まりましたね。

二回ほど出撃しましたが、迷走している間に地合が終わっていました・・・・・。泣)
まだ本格的シーズンではないので、かなり地合は短いです。

毎年この時期に忙しくなりなかなかタイミングが合わないのですが、今年は爆したい。

と思い、手持ちのルアーをちょっといじってみました。

バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!


邪道”ヤルキスティック78”
カツミSP。笑)

通称”ヤルキバ”。
私の手持ちは初期の物なので6gです。

このカラーはもともとブルーブルーでしたが、こいつで上塗りしました。

バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!



マジックですね!
もともとブルーのルアーに黄色を全体に塗りました。

結構妖しいカラーになりました!

マジックだと簡単に色を塗れますし、失敗しても除光液で簡単に元に戻せます。

簡単にナチュラルカラーを妖しくできます。
一度やってみる価値ありですよ。

そして今度の日曜日は!!

バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!



鱸24耐第4戦です。
いつもですが仕事があるので朝と夜に出撃です!

最近、デイは本当に厳しいので夜が勝負ですね。

ロックオンはできていますが、その日は北風で気温が下がってます。
なんとか一本でも獲りたいです!

爆釣祈願!

バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!



日本盛”灘の生一本”

美味しいです。

日曜日、頑張るぜ!






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
自分色のルアーで獲れたら嬉しさ倍増っすね!
頑張って下さい!
Posted by ほりぽん at 2013年04月19日 01:27
今週の日曜ですか!

何となく厳しそうです(笑)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年04月19日 05:16
先輩!

ヤルキスティックカツミSP。イコりっぱなしって感じっすね!
Posted by るーぴん at 2013年04月19日 10:16
風が・・・
たっくんがいうとおり厳しいかもしれませんが、頑張って下さい!
Posted by 黒縁 at 2013年04月19日 12:24
艶かしい色ですねへ(^^へ)
うちもたま~にマジックするんですが、釣れたためしがないんで最近は取れた目玉だけ塗ってます(笑)
Posted by 銀時 at 2013年04月19日 15:44
お猪口って!コップ酒ちゃいますの~(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年04月19日 16:10
ほりぽんさん>
釣れたらよいのですが、当日は雨後・・・・。
でも頑張ります!
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:31
たっくんさん>
かなり厳しそうな天気です・・・・。
でも新兵器入手でテンションMAXです。笑)
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:33
るーぴんさん>
イコったこいつで一発!笑)
いってみます。
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:34
黒縁さん>
魔人なんでしょ。
どうか願いを叶えたまえ。笑)
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:36
銀時さん>
マジックチューン、釣れた事無いんですね・・・・・。
テンションDOWN・・・・・・・。
これ、釣れなさそうに思えてきました。笑)
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:38
DAIさん>
いつもお猪口ですよ。
コップ酒は日本盛りのデカ盛りワンカップだけ。笑)
300mlで220円!
いけます!
Posted by カツミ at 2013年04月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチシーズンにヤルキバを塗り替えました!
    コメント(12)