ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年05月27日

もうバチは終盤なのでしょうか!?

みなさま、こんにちは。

4月中旬頃から花屋の空いている場所で家庭菜園を始めました。
野菜を畑で作るのは初めてです。

サラダ菜しかまだ収穫できませんが、結構獲れます。

もうバチは終盤なのでしょうか!?



夕方収穫して晩御飯で食べるので、とても新鮮!
なかなか美味しいです!
簡単にできる野菜なら作れそうです。
他にも植えてるので、収穫が楽しみです。

バチ付きシーバスには土曜日に行きました。

PM7:00~PM8:30。

この日も目立ったボイルは見れず・・・。

しかも強風でラインが風に押されてます。

よく海を観てると沖のほうでなんかやってる。

遠投したいので、MANIC135をフルキャスト。

糸ふけを取り様な感じで巻いているとHIT!

ゴリ巻きで巻くと40ないくらいのサイズが寄ってきました。

タモ入れミスでバラシ・・・・。

今からバチタイムが始まるぜ!!などと思って投げ続けましたが、アタリすらなし・・・・。

ドンドン時間が過ぎてゆきます。

さっきのが悔やまれる。

もうちょっと丁寧に行こう、などと考えながらルアーをチェンジしてました。

何度も今夜はカス喰らうかもと思っていました。

あきらめかけたそのとき、同じように沖でHIT!

今度は十分な重量感がデーモンフッカーに伝わりました。

さっきより丁寧にファイト。

手前で針が一本外れたのを感じたが、何とかネットイン!

もうバチは終盤なのでしょうか!?



60UP!にょろにょろ125

渋いときの一本は嬉しいです。

その後は微かなアタリが一回だけでした。

バチももう終盤のような感じでした。


日曜日は釣りには行かず、次女の誕生日を祝いました。

もうバチは終盤なのでしょうか!?



魔女の宅急便のケーキ。

このケーキを選ぶとき、その中にドフラミンゴのケーキを見た!!

私のときはそれにしよう!!
来年ですけど・・・・。

シーバスもデイゲームに移行しそうですね!

今度はデイかもうちょっとナイトで期待するか迷います。

明日からの雨がキーになりそうな気がします。

5月中に70を獲りたいです!

水曜日か、木曜日に出撃!
カスだけは逃れたいぜ!







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
アニキ!!デイゲームですぜ!
漢たちの熱い戦いっす(笑)
Posted by ほりぽん at 2013年05月28日 11:49
ケーキ、スゴいクォリティですねー!

バチはもう終盤でしょうねー
時合がスゴい短いっす
Posted by hassy at 2013年05月28日 15:00
先輩!

とにかくほりぽんをよく見かけるッス!
Posted by るーぴん at 2013年05月28日 16:05
僕もデイゲームに1票♪
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年05月28日 16:43
先輩!

もうデイゲーム入れ喰いでっせ!

ことごとくバレますが・・・(涙)
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年05月29日 11:36
ほりぽんさん>
やはりデイですか!!
頑張ります!
Posted by カツミ at 2013年05月30日 22:53
hassyさん>
cho-sanのお友達のお店です。
今回は選びに行ってビックリ!
めちゃくちゃ種類あります。

ほんとジアイは短いですね・・・・。汗)
Posted by カツミ at 2013年05月30日 22:55
るーぴんさん>
何処、何処ですか?!
ほりぽんを見つけるのが近道ですね。笑)
Posted by カツミ at 2013年05月30日 22:56
DAIさん>
早く釣りたいです!
Posted by カツミ at 2013年05月30日 22:57
たっくんさん>
バラシどころか、いきなりカス喰らいました。汗)
Posted by カツミ at 2013年05月30日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうバチは終盤なのでしょうか!?
    コメント(10)