ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年09月19日

Night&Day!!良い季節です!






みなさま、こんにちは。

木曜日は嬉休日なので思いっきり遊びました。



海は完全に秋モードです!!



まず、デイゲーム。

いつもとちがったエリアへ行きました。

シャローはやはり冷音14gが強いです!!

Night&Day!!良い季節です!



冷音14g”クロモン”


さらに浅いシャローではGraver Hiで!


Night&Day!!良い季節です!


Graver Hi”イワシ”にて。

ベイトをたらふく喰らってブリブリです!!

Night&Day!!良い季節です!




最高!!





そしてナイトゲーム!


ERDAが炸裂です。


まずは最大魚!!

Night&Day!!良い季節です!



ERDA”ぎこっちゃ”にて。

もうちょっとで80でした。



さらに。

Night&Day!!良い季節です!



ERDA”MRHG”


Night&Day!!良い季節です!



ERDA”花火”


Night&Day!!良い季節です!



ERDA”ぎこっちゃ”


このほか複数本獲れました。



ERDAのただ巻き中の千鳥アクション!!

喰わせます!!

流れの変化をERDA自身で感じとり、オートマチックに動いてくれます。




Night&Day!!良い季節です!




Nightも最高!!


秋らしいゲームを楽しむことができました。



今夜も御酒が美味いです。

Night&Day!!良い季節です!



仕事もなかなか忙しい季節になってきました。

来週の休日が楽しみです。






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
カツミさん凄いわ!
Posted by KEIJI at 2013年09月20日 04:46
その元気を分けてください(笑)
Posted by 銀時 at 2013年09月20日 13:12
やっぱり冷酒にしましたか!
僕も飲まなきゃやってられんって気分で冷酒でした(笑)
Posted by MR.DAI at 2013年09月20日 13:49
ほんま最近遊び過ぎです(笑)
Posted by 黒縁 at 2013年09月20日 22:01
ほんま最近遊び…じゃなくて飲み過ぎちゃいます?
Posted by hassy at 2013年09月21日 13:43
KEIJIさん>
ありがとうございます!
でもタイミングとERDAのおかげです。
Posted by カツミ at 2013年09月24日 00:06
銀時さん>
ただひたすら呑むだけです。笑)
Posted by カツミ at 2013年09月24日 00:08
DAIさん>
よくあることです・・・・・・。
呑まなきゃ、やってられないぜ!は。笑)
ついつい。
Posted by カツミ at 2013年09月24日 00:10
黒縁さん>
昨日もカス喰らいましたが入ってしまいました・・・・・。汗)
Posted by カツミ at 2013年09月24日 00:11
hassyさん>
涼しくなってきましたし、ついつい・・・。汗)
Posted by カツミ at 2013年09月24日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Night&Day!!良い季節です!
    コメント(10)