ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年12月22日

ああ、年末!!飲んでます!

みなさま、こんにちは。

年末になって忙しく、ほとんど出撃できてません。

12月5日、一時間ほど撃ちました。
貴重な1HITをバラして終了。

12月19日、一時間ほどやりましたが当然無反応・・・・・。


こんな感じですが、26日も短時間でも出てみようと思います。


ただ、宴には誘っていただいてます。


12月7日

釣友の宴第1弾。

ああ、年末!!飲んでます!



泥酔・・・・・。


12月14日

画像は無いですが、新大阪で大学時代の友人達と宴。

これは無事でした。


12月18日

釣友の宴第2弾。

ああ、年末!!飲んでます!



これも無事に帰宅。

この日はライジャケ+タモで来た釣友も!!

流石なのは、シーバスを釣ってからきたのが凄い!笑)


12月21日

釣友の宴第3弾。

ああ、年末!!飲んでます!



この日も無事で、二日酔いも無く今日は仕事でした。


どの宴も楽しく過ごさせていただき感謝です。


でも、宴は年末までまだ続くので今夜は家でゆっくりします。

これでも観て。笑)


http://live.nicovideo.jp/gate/lv162715092

ああ、年末!!飲んでます!




年内にチビでも良いので1本獲りたいです。

でも時間的に厳しいかもです。汗)









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
リールを購入!
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!!
2020バレーヒルWebカタログ!!
ルアーケース【リバーシブル100】!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!! (2020-03-05 13:58)
 2020バレーヒルWebカタログ!! (2020-02-02 19:01)
 ルアーケース【リバーシブル100】!!! (2019-09-25 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ああ、年末!!飲んでます!
    コメント(0)