ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年05月16日

よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!

みなさま、こんにちは。

デイゲームをたっぷりと満喫しました!!





よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



邪道”ヨレヨレ”ほんのり


さらに!


よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



邪道”ヤルキスティック93”イブランチャート

これは連発でした。


よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



邪道”ヤルキスティック93”イブランチャート

完全に表層を意識してたのですね。

このあとトップをやり続けたのですが、ノリません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
バイトも少ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
下手なんです。
バコッと釣りたかったです。
また修行ですね!


最後はやっぱりこれで獲りました!


よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



邪道”冷音14g”MRHG

邪道ウィンク!!ニカッ)

やはり若者がやらないと爽やかさがないかも・・・・・・・・・・。汗)




さすがに疲れたので、エナジードリンクで元気を注入!!

よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



Red Bull
『Red Bull GivesYou Wings』!!

疲れたときに愛用してます。


そしてナイトゲームへ博打を打ちに行きました。
誰も居ない場所へ。

満月の満潮。

水が多すぎなのか!?

めちゃくちゃ渋かったです。



何とか1本!汗)


よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!



この魚を釣って、速攻で帰宅して晩酌しました。

そろそろバチで炸裂かと思われた場所ですがダメでした。

バチで炸裂したいです。
できれば大型で。

明日の夜はまた別の場所へ博打を打ちに行こうかと思います。

行くぜ!!











このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく遊びました!!デイ・トップゲームは難しかった!!
    コメント(0)