ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年07月04日

鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!

みなさま、こんにちは。

今シーズンからハマっている野菜が!!


鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!



ズッキーニ!!


昨年も食べたような気がするのですが、食べ方を間違えたのかあまり記憶にありません。
今年はフライパンで焼いて食べてます。
なんだか身体が欲しているようでめちゃ美味です。
収穫のシーズンはもう少しだけのようなので、今のうちに堪能しようと思います。





嬉休日は雨でした・・・・・・・・。
残念!!



そして先日の日曜日は鱸24耐外伝vol.6”バイブ禁止祭”に参加しました。


鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!




朝3:30に起床。
現地に4:00過ぎに到着。
すでにみなさま到着してました。

受付を済ませて、乗船。
偶然にも今回のゲスト、SenseSの三宅さんの近くに。

鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!



ブラックアローのお話を聞くことができました。

さらに!!!

NEWブラックアロー93MLプロトに触らせてもらいました。




欲しいっ!!!!!!

またお金を貯めようと決心しました。汗)





釣りの方はのんびりした感じで。


鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!




ワンバイトあったかなかったかの様な感じで撃沈!!!!泣)

仕事のため、みなさまより早めの便で帰りました。

もうちょっと居たかったですが、仕方ないですね。


そんな感じでしたので不完全燃焼でした。




が、やはり夏は裏切りません!!!





鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!


クワガタ!!


もう家の子供達はおおきくなって興味ないので、触ってリリースです。笑)
ヒラタには出会えずでした。
夏の始まりはノコギリですね!


海では!!




鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!


邪道”冷音14g”ZEIGO

キビレが遊んでくれました!!

今週はシーバスとは噛み合わずでした。

残念!


次の嬉休日は晴れることを祈って一献。

鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!


SUNTORY”山崎12年”

1984年に山崎蒸留所から送り出されたサントリーのシングルモルトです。

美味いぜ!!


次の嬉休日はシーバスに出会いたいと思います。







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐外伝vol.6!!そして夏が!!!
    コメント(0)