ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年09月28日

雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】

みなさま、こんにちは。

シルバーウィークもなかなか忙しく過ごすことができ感謝です。

その疲れを癒す為、取り寄せをいたしました。


雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】


カウヒー

ほんのりした甘さがありながら、後味はすっきり。
とても美味しいです。


そして待望の嬉休日を迎えるためにタックルの準備をしていると、釣友からLINEが入った!!!

『明日は雨のようです・・・・。』

マジかっ!!
たしか昼間の予報では晴れだったような!???

ウェザーニュースを確認して驚愕!!!




雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】



グォ~~~、いつの間に!!

結構な雨雲が~~~~。

でも、きっと朝一はまだのはずと思って出撃を決意。


現地に着くともうすぐ振り出しそうな感じでしたが、少しでも撃つ事にしました。


ベイト皆無、流れ緩し。

でも雨が降る前になんとか一発欲しい。


この日は絶対にGraver Hi 68Sで獲ると決めていました。

じつはこの二日前の夕飯までの短時間釣行にてGraver Hi 68Sで50くらいのがHIT
抜き上げで陸まで上げたのですが、上げたとたんにフックオフしてしまいそのままリリース。
悔しすぎる1本でした。


そのときと同じようにミディアムリトリーブで攻めていく。

少し流れの変化のある場所を狙っていると、ついにHIT!!!!

だが、重量感的にかなり小さい事がわかったが、今の状況では贅沢は敵だ。汗)


雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】


邪道】"Graver Hi 68 S"キンピカイワシ

めちゃめちゃ可愛いサイズですが、狙い通りに獲った1本!
ちょっと嬉しいです。

その後ほどなくして雨が降り出したので撤収。
釣行時間的には不完全燃焼で終わってしまう。


この不完全燃焼だった気持ちを和らげるために出かけることにした。
時間はまだPM2:00。
私の休日は常に平日。
だが、雨の平日にもかかわらず集まり出す野郎どもが!!






雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】



こんな日は昼呑みするしかねぇぜ!笑)
平日の昼間に呑める友人がいることに感謝です。
ちなみに二軒ほどまわり、最後はラーメンで〆ました。
帰宅時間はPM8:00。
家に帰ってからもまだまだゆっくりできました。
最高!



そろそろ秋らしいシーバスに出逢いたいです。



【タックルデータ】
ロッド:DAIKO Artesano RA-96ML 
リール:DAIWA 10CERTATE 3012H
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 5.5号






【Graver Hi 68S 水中動画】








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
初釣行!!
2020年もありがとうございました!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 2020年もありがとうございました!! (2020-12-31 18:16)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の嬉休日!!Graver68Sで獲る!!!【水中動画あり】
    コメント(0)