ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年11月20日

コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!

みなさま、こんにちは。


先週の嬉休日は久しぶりのデイに出ました。
が、なぜか5バラシ・・・・・・・・。
全部ボトムでの反応。
しかも合わせいれてもバラシ、スイープにいってもバラシ。
ちょっと沈みました・・・・・。


その日の日中は我が菜園でまたもや植え込みを。



コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!



タマネギです。
今年は気合を入れて土を作ったし、マルチも施しました。
あとは6月までこのままの状態で育ってもらうだけです。


あとは釣るだけなんだけど・・・・・・。


土曜日は雨でしたのでモヤモヤ感がMAX。

のらない気分で過ごしていた日曜日の夜に邪道メンバーの奥田さんが凄いのを持ってきてくれました~~!!

コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!



メジロ~~~~!!!
60cmくらいありました。
この日は捌くだけにして、火曜日に刺身にして美味しくいただきました。

意気消沈した気分も吹っ飛んだぜ!!



嬉休日前夜、雨が止むのを待っての出撃。
雨が止んだのは日付が変わってからだった。
若者二人も一緒に出てくれる。

今夜はコイツだけで行こうと決めての出撃!!!

コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!


邪道”Envy 125MAX”!!!



現地に到着すると、恐ろしい強風。
ルアーが何処に飛んでいったのかもわからないし、糸ふけが出すぎて何やっているかわからない状態・・・・・・・。


少し風がマシな場所へ移動。

Envyを移動しながら投げ続けた。

すると、Envyを通したところでベイトが思いっきり跳ねまくった!!!

喰ったぜ!!



ドラグが心地よく出て、かなりの引き。
かなりパワーファイトをして巻きまくってるとなぜか引きが軽くなった。

おかしいな・・・・・・。














コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!


タチウオ~~~~!!

こんな場所で!!!!
画像ではわかりにくいですが、かなり太く、指4本は余裕であるサイズ。
スレ掛りかと思ってたら、下の歯の部分は私が巻きまくったので抜けてました。
当然お持ち帰りいたしました。

この後粘りましたが・・・・・・・・・・。



翌朝、いろいろな用事をこなしてちょっとのんびりとランチでBEERにしました。


コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!




少しリラックスできました。


次こそはシーバスを釣りたいぜ!!

頑張ります。


【タックルデータ】
ロッド:DAIKO Artesano RA-96ML 
リール:DAIWA morethan BRANZINO 3000
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 4.5号






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コイツのみで行くぜ!!Envy 125MAX!!!
    コメント(0)