ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年05月31日

博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!

みなさま、こんにちは。


ちょっと暑くなってきましたね。
我が花屋前の芝生も青々してきました!!


博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!




忙しくなってくるとこの芝生の緑に癒されます。

そして熱くなった身体をクールダウンするにはやっぱりこうだ!!


博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!




生BEERが美味い季節がやってきます。

やっぱりこういう時期になればやっぱりデイゲームが楽しいですね。


私の場合できるだけ博打的な場所を選ぶようにしています。
いろいろ予測しながら釣行するのも楽しみです。


一箇所目。
やはり誰もいなく、やりたい放題。

博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!



キビレだけ・・・・・。

なんとなくここはダメな感じでしたので別な場所でもやってみた。
やっぱりここでも貸切でした。

どうなんだろうと広範囲に探ってみました。
ボォーっとしながらリトリーブしているといきなりHIT
完全に油断してましたので一発でバラシてしまいました・・・・・・・・。
まぁまぁサイズだったのに・・・・・・。

気を取り直して再びキャスト。





博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!


邪道”冷音14g”F-3 GG

丸々太った60UP。
なかなかのパワーファイター。



博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!


邪道”冷音14g”ぎこちぇり

さっきのより長い。
パワーはさっきのほうがありました。


仕事前の短時間でしたが楽しめました。


博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!



なかなか清々しい朝を迎えることができて仕事も順調にこなせました。


また出勤前にちょっと出てみたいと思います。


いくぜ!



【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 10CERTATE 3012H
ライン:Super Fire Line クリアホワイト1.0号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号


ほんとうにブラックアローは使いやすいです。
ファイトはロッドがやってくれている感じ。
めっちゃ安心のやりとりです。



【邪道”冷音14g”水中映像】

冷音14gのアクションをつけた水中映像。
アクション後にバイトしてくるイメージがわきます。








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博打的なシーバスゲーム!!デイがいい感じです!!!
    コメント(0)