ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年08月21日

私的最強火気”Windmill Quest”!!

みなさま、こんにちは。

お盆前からおそろしく忙しくなってしまい、更新できずでした。汗)

釣りのほうはたまに時間を見つけて行ってました。


私的最強火気”Windmill  Quest”!!



ライブワイヤチヌトップ!!
ボコッっと出ましたがのらず・・・・・・・・・。


こんな暑い中でもロックたちは裏切らずに遊んでくれてました。



私的最強火気”Windmill  Quest”!!





仕事が忙しく、なかなか欲しいものを買いに行くこともできなかったのでネットでポチった。


私的最強火気!!!!


私的最強火気”Windmill  Quest”!!


【Windmill Quest】


邪道メタルステッカースワロフスキーのビーズを貼って、邪道グッズみたいにしてみました。


私的最強火気”Windmill  Quest”!!



このウインドミル社クエストは内燃触媒式のガスライターです。
7、8年前から愛用している同じライターの蓋をひょんなことで壊してしまったので購入しました。
このライター、ほんとに使いやすくて最高なんです。
強風の中でも着火しなかったことは一度もなし!
ガスも結構長持ちするのです。
まさに私にとって最強のライターです。
この記事を書いていて初めて知ったのですがウインドミル社は日本のガスライターのメーカーでした。
もちろんクエストMade in JAPANです。


毎日暑い日が続きますので、やっぱりBEERが美味いです。

今回はこいつだ!




私的最強火気”Windmill  Quest”!!


限定醸造 SAPPORO”カンパイ エール”

パッケージも夏っぽくていいですね。
ほのかにポップの香りがして美味しいです。
夏のBEERって感じだ!


まだまだ夏が続きそうだぜ!!汗)




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
リールを購入!
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!!
2020バレーヒルWebカタログ!!
ルアーケース【リバーシブル100】!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!! (2020-03-05 13:58)
 2020バレーヒルWebカタログ!! (2020-02-02 19:01)
 ルアーケース【リバーシブル100】!!! (2019-09-25 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私的最強火気”Windmill Quest”!!
    コメント(0)