ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年01月12日

私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!

みなさま、こんにちは。

お正月の怒涛の忙しさも終わり年に2回だけの連休を満喫しました。



連休恒例は次女と行く食べ歩き!!

昼前から串カツ行って、

私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!



立ち飲みの寿司屋さんに行って、

私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!



締めはラーメン。


私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!


揚子江https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001928/

先日TVで観て行きたくなりました。
20年以上前から飲んだ後には揚子江のワンタンメンでした。
美味かったです。


連休最終日は午前中は少しだけ仕事をしてお昼前に帰宅。

一人だったので久しぶりにリゾットを作りました。

私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!



牡蠣のリゾット。
味は男の料理って感じで微妙でした・・・・・・・。


で、やっぱり水辺へ。


デイロックゲーム!!!!!


簡単に釣れるだろうと思い始めましたが、一向にアタリもナシ。

前日の雨の影響かとか思いながらやってて、ようやく1本目。



私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!


自作ジグヘッド1.35g+ラリー2in

この時点ではこの日のパターンを読めてませんでした。

この後もアタリは続きません。

最初の場所にもどってかなりスローに誘うことに。

すると、サイズはでませんが連発!!
10本くらい釣れましたがどれも可愛いロックばかり。

もう少しスローでネチネチやってみると出ました!!!!


私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!


自作ジグヘッド1.35g+ラリー2in


25UP!!!!

これは嬉しい一本でした。
シーバスでもそうなんですが、活性の高いときは雑にやってても簡単に釣れます。
が、この日みたいに同じルアーでやってても全く反応が得られないのに、やり方を変えるだけでボコボコ釣れるんですね。
まさにゲームです。

この後もチビですが、数本釣って明るいうちに終了。


帰宅すると嬉しいものが届いてました!!



私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!


アサヒスーパードライ”鮮度ギフト”

長女からの贈り物です。
工場から三日以内にお届けと書いてありました。

私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!



じっくりと飲み比べできませんでしたが、長女からということで美味しさ倍増でした。


いきなり話は変わりますが、この連休中にハマってしまった動画です。






この動画の中でいろいろと得たことがありました。
次回に書いてみたいと思います。

アジかメバルが釣りたいです。




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!!
デカアジ
はじめてGET!
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!! (2016-07-12 22:18)
 EURO CUP 2016!!邪道”冷音”について!!! (2016-03-07 23:31)
 デカアジ (2011-05-30 13:15)
 はじめてGET! (2010-09-13 07:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の冬休みも終了!!よく遊びました!!!デイロックで25UP!!!
    コメント(0)