ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年01月30日

今週はフィッシングショーOSAKA2017!!!

みなさま、こんにちは。

先日の嬉休日。
とても綺麗な海に行ってきました。


今週はフィッシングショーOSAKA2017!!!




が、海がスケスケ。
何の反応も無しでした。
スケスケの海だったのでハネエビパニックの動きはよく観ることができました。
今度は魚影の濃い場所で使ってみたいです。
ただのんびりとルアーをキャストしたりしてゆっくりと遊ぶことはできました。


そしてお世話になっている邪道様から到着!!

今週はフィッシングショーOSAKA2017!!!



邪道”スタッフシャツ”邪道”2017カタログ”

邪道”2017カタログ”の内容はルアーのご紹介だけではありません!!
ROAD TO JA‐DOの記事や藤澤所長のメーターオーバーの記事まで掲載されています。
かなり読み応えがあってお買い得です。

そう、今週の土曜日からフィッシングショーOSAKA2017ですね!
毎年楽しみにしています。

邪道ブースはここです!!!

今週はフィッシングショーOSAKA2017!!!



インテックス大阪 6号館Aゾーンの真ん中あたりです。
先ほどご紹介した邪道”2017カタログ”も¥200で販売いたします。
ぜひよろしくお願いいたします。

私は初日の土曜日に行く予定です。
楽しみだぜ!!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週はフィッシングショーOSAKA2017!!!
    コメント(0)