ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2018年01月25日

初釣り!!デイゲーム編!!!

みなさま、こんにちは。


先日、邪道のイベントにいつも来てくださる方のFBにて美味しそうなカップ麺を観た。
めっちゃ食べたい!!って思ってました。
こっちにも売ってたら欲しいなって思って数日。
家のカップ麺置き場に見慣れないカップ麺が!!!


初釣り!!デイゲーム編!!!


サッポロ一番”和ラー 三重伊勢海老汁風 みそ味”
http://waraaa.com/

サッポロ一番だったとは!!
知らなかったです。
食べた感想は伊勢海老風の香り(あんまり食べたことないですが・・・・・・)があって美味しい!
麺も気に入りました。
よく見てみると【高密度製法めん】って書いてました。
湯伸びが少ないもっちりとしたコシが特徴のようです。
次は博多鶏の水炊き風を食べてみたいと思います。


2日後の嬉休日。
前の週とは違って暖かい!!
これは釣れそう!!って思い、朝から出撃!!!
水辺に着いても寒くないし釣れそう!!!!
めっちゃテンションMAX!!






初釣り!!デイゲーム編!!!




だが、現実は厳しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



こんなに暖かいのに・・・・・・・。
やはりこの時期はナイトなのか!!

でもなんか釣りたい!!!

で、行ってしまいました。







初釣り!!デイゲーム編!!!


【issei海太郎シルキーシャッド2in.】

なんとか初フィッシュ。
なぜかこの日は渋く、3本のみ。

やはりナイトゲームなのか!!!!

寒波がくる前にに行ってみようと思いました。


その後は温泉に行ってから家で晩酌。



初釣り!!デイゲーム編!!!


元坂酒造”伊勢 五十鈴川”

三重県の御酒です。
私は日本酒は数年前からしか嗜んでないので、どちらかと言うと呑みやすい純米酒が好みです。
この御酒は清酒だしどうだろって思ってました。
呑んだ感想は美味い!!!
水が綺麗。
とても美味しくいただきました。
今年も色々呑んでみたいと思います。

この御酒を呑みながらこの暖かいうちにナイトに行くぜ!って決めてました。

次回は初ナイトゲーム編です。


【タックルデータ】
ロッド:55MEBARU 79RL 
リール:DAIWA 15REVROS 2004
ライン:SUN LINE FC ROCKBITE 2lb#0.6






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(ロックゲーム)の記事画像
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
初場所にて!!そして温泉!!!
アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!!
雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!!
いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!!
同じカテゴリー(ロックゲーム)の記事
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 初場所にて!!そして温泉!!! (2016-10-14 23:38)
 アツいぜ!!夏ロック!!!そして復活!!! (2016-07-12 22:18)
 雨上がりの嬉休日!!最高にリフレッシュ!!! (2016-06-25 21:49)
 いい年になりそうです!!今年もよろしくお願いします!!! (2016-01-04 20:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初釣り!!デイゲーム編!!!
    コメント(0)