ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2018年04月14日

マイクロベイト!ERDA86で攻略!

みなさま、こんにちは。


春から嬉休日が水曜日になりました。
以前は木曜日だったのでまだ馴染みません。

なのでお昼に、

マイクロベイト!ERDA86で攻略!



野性を戻すために肉いったり、木曜日が定休日の

マイクロベイト!ERDA86で攻略!




たこ焼き屋さんに行ったりしました。
ここのたこ焼きは大好きなんです。

こんなことをしながら水曜日嬉休日のペースを掴もうと思います。


で、嬉休日デイゲームに行ってきました。
が、この日は朝から大荒れ・・・・・・・・・・・・。
春の嵐!!
波まで被ってしまいました。


マイクロベイト!ERDA86で攻略!




でも2時間ほど頑張って邪道”冷音24g”アクエリアスでワンバイトありましたが、フッキングできず・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

残念!

きっとマイクロベイトの塊につっこんだシーバスです。



この嬉休日の10日くらい前。
ちょっと時間ができたのでナイトゲームで釣行。
前回と同じようにバチで釣れるかなと思って。

ただここ数日気温が低かった。

案の定、バチは全くでした。

ので狙いを変えて明暗でマイクロベイトを捕食しているかもしれないシーバス狙いに。

もうバチ狙いで上は探りまくったのでERDA86

ERDA86をデッドスローで流しながら明暗を掠めていく。

シーバスはマイクロベイト単体にアタックしないと思う。

たぶんマイクロベイトの群れごと捕食してると思う。

だから明かりに照らされてなんとなく群れに見えるかもと思うスケルトンカラー。


ちょうど良いところにERDA86が通ってHIT!



マイクロベイト!ERDA86で攻略!


邪道”ERDA86”ばっちばち
マイクロベイト!ERDA86で攻略!





嬉しい感じの1本!!




マイクロベイト!ERDA86で攻略!




最高!!


この後はノーバイトでした・・・・・・。

後日、同じように狙ってみましたがまったくカスリもせず・・・・・・・・。

めっちゃ寒い日でした。

春は三寒四温ですね。
なかなか目まぐるしくシーバスやベイトも移動するようです。

そんな夜は旬の食材で一献。

マイクロベイト!ERDA86で攻略!



わらびのおひたし。
美味かったです。

またデイもナイトも行ってみるぜ!!

そろそろガツンと連発してみたいです。


【タックルデータ】
デイゲーム
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 17THEORY 3012H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 22lb 5号

ナイトゲーム
ロッド:DAIWA morethan DEMON HOOKER Ⅱ 83.5LLX 
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイクロベイト!ERDA86で攻略!
    コメント(0)