ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2018年04月29日

雨後にデイゲーム!!なんとか冷音14gで1本!!!

みなさま、こんにちは。

嬉休日のウェザーニュースを観て意気消沈。
前日のナイトに行きたかった・・・・・・・・・・・・・。
仕方がないので雨が上がったらデイゲームに行こうかななどと計画を練りながら駅の改札を出た。
出たら飲み屋が!!!!
すでに結構な雨が降ってましたので雨宿りで寄ってみた。

雨後にデイゲーム!!なんとか冷音14gで1本!!!

新潟の日本酒を飲み比べてみました。
どれも淡麗できりっとした味わいでした。
とくに真ん中の純米吟醸はお米の香りもしてとても美味しかったです。

帰宅して翌朝の用意をして就寝。

朝目覚めるとまだ雨が降ってました。
もう上がりそうでしたので止むのを待ってから水辺へ。

到着して海を見てたらかなり濁ってました。
冷音14gをなんとなく投げてましたけどBORAにあたるのみ・・・・・・・・。
さらにもっとすごい濁りが近寄ってきた。
その濁りから逃げるように撃っていくと途中でHIT

雨後にデイゲーム!!なんとか冷音14gで1本!!!

水がかなり濁っていたのでなんとなくこのカラーをチョイス。
邪道”冷音14g”ふらっしーSC

まあまあパワーがあったのでなんらしかのベイトは食っている感じでした。

その後しばらくやってみましたが何のアタリもなく終了。

炸裂にはもうちょっとの感じでした。

でも一本取れてよかったです!!

雨後にデイゲーム!!なんとか冷音14gで1本!!!

【DRAGON JA-DO LOGO CAP】は被りが少し浅いのでどうかなぁと思ってましたがなかなか被り心地よかったです。
いい感じ!

どんどんベイトも入ってきているようなのでまたデイゲームに行ってみようと思います。

いくぜ!

【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 18lb 4.5号

リールを購入!

2020年もありがとうございました!!

初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)