ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2010年12月26日

サンタが来た~!

みなさま、こんにちは。
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
昼間に行きましたが、寒さに負けて帰ってきました。
本日13:00~15:00。
海はこんな感じでした。


サンタが来た~!



海に到着したときは霰が降ってました。
しばらくキャストしてみましたが惨敗!
今年の出撃はあと二回。
なんとか一本獲りたいです。

そしてこんな私にもサンタが来ました!


サンタが来た~!



ボウモア12年。
アイラモルトの代表みたいなお酒です。
やはりストレートが美味しいです。
グラスに残る香りも最高!
私の花屋の店長からいただきました。

そして昨夜、弟よりゴッツアンミノー125Fと89f。
まだ未使用ですが、弟は22日にシャローにて125Fで70UPを含む三本を獲ってます。
使うのが楽しみです。

2人ともありがとうございました!
今年も良いクリスマスになりました。

あと数日で今年も終わりますが、なんとか一本狙います。






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス、お酒)の記事画像
久々の釣行で意外な収穫!!そして【邪道”Envy 125MAX水中動画”】!!
年末です!ヘッドライトを新調しました!!
2014鱸24耐第1戦!・・・・・・!そしてジムビームスパイラル!!
長く激しい一日!
2011、ええ年でした!!
撃沈の朝練!メキシコで気分転換!
同じカテゴリー(シーバス、お酒)の記事
 久々の釣行で意外な収穫!!そして【邪道”Envy 125MAX水中動画”】!! (2016-03-28 23:20)
 年末です!ヘッドライトを新調しました!! (2014-12-11 23:53)
 2014鱸24耐第1戦!・・・・・・!そしてジムビームスパイラル!! (2014-02-20 21:55)
 長く激しい一日! (2012-06-11 22:47)
 2011、ええ年でした!! (2011-12-31 21:11)
 撃沈の朝練!メキシコで気分転換! (2011-06-29 23:24)

この記事へのコメント
2011年も明けましたね!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

ところでボウモア、僕も家に1本あるんですが、なかなかキツいっすね!

ボウモアとグレンフィディックは薬品の様な味がしてまだまだ味覚の修行が足りません!笑

マッカラン12年が僕のような素人には最適です!笑

さておき、2011年は一緒に遊んでくださいね!

よろしくお願いいたします!
Posted by ステルス@山浦 義明ステルス@山浦 義明 at 2011年01月01日 01:05
ステルスさん〉
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ぜひ遊んで下さい。
私も二十代の頃はマッカランなどのシングルモルトのほうがよかったです。だんだんと年齢を重ねて行くうちにあのヨード臭がなんとも言えない美味しさになってしまいました。たぶん、ステルスさんもいずれわかると思いますよ(^-^)。
Posted by カツミ at 2011年01月02日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタが来た~!
    コメント(2)