ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年01月05日

本日の朝練

みなさま、こんにちは。
今日まで休みでしたので、調子にのって行ってきました。

AM6:30~AM11:30。
結果は・・・・。

完全にカスでした。

ベイトもいました。
黒縁さんも爆ってました。
黒縁さんのお連れの方も爆ってました。

そんな中、完璧なカスでした。

修行します!

HAWKSさん、カス朝練につきあっていただきありがとうございました。
これに懲りずにまた行きましょう!

次の朝錬は日曜日。
釣るぜ!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
こんばんは
コメントいただきありがとうございました

とても心優しいダンディーカツミさん(勝手にスイマセン)、またどこかでお会いした時は挨拶させていただきます
また、よろしくお願いします
Posted by KATTY at 2011年01月05日 20:24
今日はありがとうございました

結果は残念でしたが楽しかったです

また誘ってくださいね!
Posted by HAWKSHAWKS at 2011年01月05日 21:56
今朝はお疲れ様です!
ほんまちょっとした立ち位置の差で・・・
けど昨日のあのカツミさんの一本には及びません!
またの機会を楽しみにしております!
Posted by 黒縁 at 2011年01月05日 23:28
KATTYさん〉
素晴らしいテクニックを見せていただき、ありがとうございました。
今度は真近で見たいです!
ぜひよろしくお願い致します。
Posted by カツミ at 2011年01月05日 23:36
HAWKSさん〉
今度は爆りましょう!
規制概念にとらわれず、若さでいろいろやって下さい。
モンキーバイブの使い方にはシビれた‼
まだまだ鱸釣りは面白いですね。
またよろしくお願い致します。
Posted by カツミ at 2011年01月05日 23:40
黒縁さん〉
お疲れ様でした!
24耐新年会、逢えるのを期待してます。
お会いできることを楽しみにしてます!
Posted by カツミ at 2011年01月05日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の朝練
    コメント(6)