ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年03月24日

シーバスは居る



朝2時間、昼2時間、投げましたがカスでした。
でもシーバスは居る!
時間を見つけてリベンジします。




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。 (^^)
この頃、バススタイル タックルが流行っすか ⁈ ドブさんスタイルですね (^o^)
春は目の前っす、楽しい釣りの季節がやってきますねぇ、震災復興に支援しつつ、釣りも頑張りましょう!!
Posted by ターキー at 2011年03月24日 18:05
乙です!
まだ慣れませんが自分も一応ベイトタックル試してます。
早よ入魂 (シーバスで)せなあかんな~ってとこです!
Posted by 黒縁 at 2011年03月24日 23:20
Sebile Magic Swimmerなげてますねぇ。
私は秋にサヨリにさらわれて以来追加してませんが、結構好きでした。
寒気が去ったら出ようと思います。(^^ゞ
Posted by okamasa at 2011年03月25日 12:46
ターキーさん>
お久しぶりです!
ベイトロッドが6ftなので飛距離は出ません。
なかなか面白いです。
何事にも頑張ります!
Posted by カツミ at 2011年03月26日 12:42
黒縁さん>
投げまくるしかないです。
今度ナイトゲームに練習行きましょ!
Posted by カツミ at 2011年03月26日 12:46
okamasaさん>
マジックスイマー、魅力的な動きをしますね!
私も寒気が去ったら浜に行こうかな!
ベイトタックル持って!!
Posted by カツミ at 2011年03月26日 12:49
はまってますね!

魚掛けたらドラグはフルロックでクラッチ切りながら、指でラインテンションを操作しながらやり取りしてみてください

結構楽しいですよ
Posted by KATTY at 2011年03月26日 20:51
KATTYさん>
ベイトタックルはまりました!
なるほどドラグはフルロックなんですね!
やってみます。
その前に魚を掛けないと............。
Posted by カツミ at 2011年03月27日 12:29
以前
私のブログに遊びにきていただいて
ありがとうございました!

シーバスはいる!

って断言されてるのが
かっこいいです

私はいるかいないかもわかりません…(´Д`)
Posted by さっちー at 2011年03月27日 13:06
さっちーさん>
コメントありがとうございます!

シーバスが居るって書いたのは見えたんです。
ギランと反転する姿が。
イナッコ、ハクが泳いでいたら、シーバスはおそらく潜んでます。
Posted by カツミ at 2011年03月27日 17:05
お疲れ様です!
ベイトロッドは6ftですか!
アキュラシーにはプラスですね。

シーバスはいる・・・
私はいつも不安との戦いです・・・
Posted by 三吉 at 2011年03月28日 09:50
シーバスはいる・・・

私は、釣れない時は「シーバスは居ない!」と自分に言い聞かせています(笑)
Posted by hassy at 2011年03月28日 11:02
三吉さん>
どうもです!
ベイトロッドは7ftくらいのものがいいかも。
しかもワンピースが良いみたいです。

シーバスは居たんです。
しかし、腕前が足りませんでした。
Posted by カツミ at 2011年03月29日 12:39
hassyさん>
どうもです!!
そうなんです、シーバスは居たんですがだめでした。
絶倫コンビさん達の根性を見習わなければ!!
頑張ります。
Posted by カツミ at 2011年03月29日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シーバスは居る
    コメント(14)