ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2011年06月04日

やはりここで、喰った!

みなさま、こんにちは。
今朝はいつもとは違う場所へ朝練に行きました。

本日は少し寝坊の為遅めのスタート。
AM6:30~AM7:10。
釣り場は石畳がありますが、満潮に近い為沈んでます。
エビ撒きの方々が6人ほど。
ルアーマンはいません。
結構広いので歩きながら撃っていきます。
いつもの場所とは違い、鳥が少ない。
きっとベイトは回遊してません。
たぶん石畳の際にハクを食べてるシーバスが居るであろうと思い、丁寧に撃っていきます。
今日は使うルアーはひとつに決めてました。
邪道”クルクルカウンターアタック16g”



軽めのクルクルで石畳から1m離れた部分を集中しながら攻める。
7時頃に、コンっとバイト!
ゴリ巻きで瞬殺。

やはりここで、喰った!



50位。
ここで喰うと思われた場所でのバイトだったのでかなり嬉しい。
その場所にてクルクルを少し上昇させたときに喰った!
時間もなかったですが、かなり満足できました。

またここで練習するぜ!


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
お!釣りますね!

朝練は結局釣れなかったのでしばらく休みます・・・。
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2011年06月05日 02:43
狙い撃ち成功、おめでとうございます~
クルクル、いい感じですね!!
Posted by めがね at 2011年06月05日 03:40
たっくんさん〉
たっくんさんはナイトゲームで爆ってるじゃないですか~!
ナイトゲームも行きたいです。
Posted by カツミ at 2011年06月05日 09:00
メガネさん〉
ありがとうございます!
なんだか答が正解したような感じで、嬉しいです。
クルクルは軽めのサイズもあり、なかなかいい感じです。
Posted by カツミ at 2011年06月05日 09:04
やっぱり、それ位早起きしないと
ダメですか??(^_^;)
Posted by MACO at 2011年06月05日 10:49
MACOさん>
今はまだ早いほうがいいような感じです。
本格的にカタクチが入ってきたらもう少しおそくでもいけます!
Posted by カツミ at 2011年06月05日 15:03
クルクル炸裂ですね!!

僕も16g買っちゃいました!
Posted by HAWKSHAWKS at 2011年06月05日 19:23
クルクル、使いこなしてますねぇ、流石っす!
ブレード 良い感じに釣れるでしょ! バラシも多いですが(笑)
ディでは外せないルアーっすよ!!
Posted by ターキー at 2011年06月05日 20:46
HAWKSさん>
クルクルまだ炸裂まではいきません。
ほんの少しだけ使えるようになりました。
16gはこの場所では使いやすいです。
Posted by カツミ at 2011年06月05日 22:06
ターキーさん>
まだ自信ないです。
ほんとに少しずつわかってきました。
バラシが多いのでバイトしたときは少しドキドキもんです。
もっと使って使いこなしたいです。
Posted by カツミ at 2011年06月05日 22:10
あっ、それ持ってます!
次はクルクルvsクルクルで(笑)
Posted by 黒縁 at 2011年06月05日 23:45
朝練で確実にブレードをマスターしつつありますね!
しかも思ったとおりの出し方でゲットはすごいです。
僕もブレード頑張ります!!
Posted by ほりぽん at 2011年06月06日 00:00
ここで出るぞ出るぞ〜 ほら喰った!!ですか

最高じゃないですか!!
Posted by KATTY at 2011年06月06日 00:06
KATTYさん>
最高の出方でした!
デイゲームやりだして1年ですが、初めてです。
面白みが増えました。
Posted by カツミ at 2011年06月06日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはりここで、喰った!
    コメント(14)