ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年03月19日

つり人社 別冊『IREGUI』関西

みなさま、こんにちは。
鱸を見失った・・・・・。

今週はほとんど出撃できずでした・・・。
たしか水曜日のナイトに出ましたが、全く流れがなく撃沈。

とりあえず雨も多かったし、久しぶりに釣り雑誌を購入!

つり人社 別冊『IREGUI』関西



つり人社 別冊『IREGUI』関西

この雑誌には私が参加させて頂いてる鱸24耐メンバーが二人も記事を書いています。

一人は鱸24耐で優勝回数ダントツのドブキラー氏。
もう一人は鱸24耐実行委員長のZATSUO氏。

お二人の釣りは目から鱗です。

一言で言うならば刺激的!!

かっこいいです。
なかなか真似はできませんが、やってみたいとはいつも思っています。

そして3月31日(土)は鱸24耐第3戦です。
それまでになんとか鱸を見つけます。

明日はちょっとだけ朝練に行きます。
そろそろのような予感!!

行くぜ!





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
こんにちは!
私も買いに行こうと思ってますがマックスでも売ってますかね~?相変わらずキビレで遊んでます・・・そろそろシーバス釣りたいです(≧Д≦)
Posted by KEIJI at 2012年03月19日 12:14
KEIJIさん>
どうもです!
私もマックスで購入しました。
もう売り切れかも・・・・。
一度電話で問い合わせてみるのはいかがでしょう?
内容はムフフです!
Posted by カツミ at 2012年03月19日 12:31
先輩!

IREGUIに黒縁が載ってるって聞いて購入したっス!
載ってなかったッス・・・
Posted by るーぴん at 2012年03月19日 14:44
るーぴんさん>
どうもです!
その情報は聞いてなかった!
どっかに載ってるのでしょうか?!
Posted by カツミ at 2012年03月19日 14:54
載ってるわけないっす(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年03月19日 19:28
本のタイトルのような事は現実にあるのでしょうか?(笑)

この前YouTubeでカツミさんを見つけてちょっとビックリした銀時です(笑)
Posted by 銀時 at 2012年03月19日 21:47
黒縁さん>
今朝はどうもです!

載ってなかった?
もうすぐ載るかもですね。笑)
Posted by カツミ at 2012年03月20日 16:20
銀時さん>
どうもです!!

本のタイトルのようなこと!!
ごく、たま~~~~にアリです。
ほんとにたま~~~~~~~~~に、っす。
たびたび遭遇したら怖いですよね。

YouTube、こっぱずかしいです。笑)
Posted by カツミ at 2012年03月20日 16:25
そんな雑誌出てるんですね!

24耐、頑張ってくださいね!
Posted by hassy at 2012年03月20日 23:37
hassyさん>
ありがとうございます!!
雑誌はなかなか面白かったです。
24耐、頑張ります。
Posted by カツミ at 2012年03月21日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つり人社 別冊『IREGUI』関西
    コメント(10)