ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年05月07日

記念日でした!

みなさま、こんにちは。
昨日は一周年記念日でした。

最近釣れず・・・・・・。

昨日、こんな私を救うのお声が!!

『絶対、一本は釣れる!』

素晴らしい響きでした!!

誘われるままに一箇所目。

流れあり!

でも神様のご意向により即移動!!

神様『ぬしに必ず釣らせるぞ。』

ありがたいお言葉。

そのうち若者にも囲まれる。

神様、若者のfeelにHIT!

私は持ってない・・・・・・。

神様にありがたいアドバイスを頂き、私のにょろにょろにもついにHIT!!

記念日でした!



可愛いシーバスでした。
この一本で十分満足!
ありがとう、神様。

即、撤収!

記念日を祝わないといけないぜ!!

そう、一年前の悪夢・・・・。

私の痛風記念日

あの日から痛くならなかったぜ。

祝杯!!

記念日でした!



まずBeer。
もちろんプリン体99%OFFの淡麗W!!

記念日でした!



そして赤ワイン。

もう画像は無いけど生酒、シングルモルトへと続くひとり宴。
















飲みすぎたな・・・・・。ニカッ)




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
え!まだfeel買ってないんですか!?
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年05月07日 23:02
ガイド冥利につきます!
ちなみに、飲み過ぎですよ・・・(ニカッ)
Posted by 黒縁 at 2012年05月07日 23:07
確かに飲みすぎです(笑)
可愛くても納得の一本なら気持ち良く納竿できますね~♪
Posted by 銀時 at 2012年05月07日 23:37
間違いなく飲みすぎでしょ!(笑)
Posted by hassy at 2012年05月08日 00:06
先輩!

バラの幹でも釣れそうッス!
Posted by るーぴん at 2012年05月08日 06:43
すげ~!小鉢の数(笑)
そりゃ飲んじゃいますね♪
シーバスよりコバチ食ってんじゃないっすか?(爆)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年05月08日 14:18
たっくんさん>
どうもです!
もうすぐ買う予定です。
あの爆発力は必要です!
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:47
黒縁さん>
どうもです!
ほんと、ありがとうございました!
やはり飲みでしょう!!笑)
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:49
銀時さん>
どうもです!
これでも以前よりは・・・・・、ちょっと控えるようになりました。笑)
久々のバチシーバスっていう感じのアタリでした。
ほんと、嬉しかったです。
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:52
hassyさん>
どうもです!
やっぱり・・・・・、飲みすぎのような気もしてきました。汗)
次の目標は尿酸値低下です。
もうちょっとだけ控えます。笑)
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:54
るーぴんさん>
どうもです!
また、飲みましょう!
今度はたっぷり!笑)
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:55
DAIさん>
どうもです!
爆!!
ほとんどが野菜小鉢、というか全部そうだったような。笑)
なんせ、食べ物には気を使います。

ウニ、イクラ!!!!!!
で日本酒が理想っす!
Posted by カツミ at 2012年05月08日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日でした!
    コメント(12)