ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年05月31日

ついに冷音が来た!

みなさま、こんにちは。
24耐カス喰らいました・・・・・。

土曜日2時間、本日3時間投げ続けました。
私一人ではなく、数人で。
なんだか朝練は厳しいようです。
この二日で投げ続けました。

ついに冷音が来た!



邪道”冷音”
ホールが二つあり、前は自分で操るホール。
後ろはただ巻きです。
引き抵抗は心地良く、投げ続けることができました。
何よりすごいなぁと思ったのは、エビりにくさ!!
5時間投げてフックがエビったのはたったの4回!!!
こいつは釣れるまで朝練で投げれます。
最高です。

もうひとつ武器を調達しました。

ついに冷音が来た!



度付き偏光グラス。
今までは偏光に度を入れると高かったのであきらめてましたが、最近はものすごく安くなりました。
めっちゃ気に入ってます。
まだ実戦投入はしてませんが、日曜日の朝錬で使用します。
めちゃくちゃ軽いです。

そんな感じで朝錬はカス続き。
だから、夕暮れに行ってきました。

ついに冷音が来た!



ついに冷音が来た!



でもバラシまくり・・・。
どうも苦手です。

なんとかデイでガツンといきたいです。

今度こそ釣るぜ!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
うぉ〜!
度付きの偏光ええなぁ
そんなすえもザツオとバチ抜けでカスでしたわ…
Posted by すえ at 2012年05月31日 22:05
度付偏光ですか?
私が20年くらい前に作ったときは恐ろしく高かったですわ。

欲しいんですが・・・
Posted by hassy at 2012年06月01日 01:04
冷音ってダートがいいんですよね?
それだけ引き抵抗も少ないって事ですか!?
見た目もカッコイイし欲しいっす!
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年06月01日 07:54
朝練行く気満々で早起きしましたが、カツミさんの記事を読んでもう一度寝ました。
Posted by シロートアングラーたっくん at 2012年06月01日 09:24
先輩!

冷音インプレしてる時の先輩はバーニングっす!
Posted by るーぴん at 2012年06月01日 11:04
グラサンも赤っすね!(笑)
Posted by 黒縁 at 2012年06月01日 22:45
すえさん>
どうもです!
度付きの偏光、最近驚くほど安くなってる!
もう私でも買えます!笑)
Posted by カツミ at 2012年06月02日 20:55
hassyさん>
どうもです!
度付き、最近本当にお手ごろになってます。
ぜひ、眼鏡屋へ、GOです。
ちなみにわたしはビジョンです。笑)
Posted by カツミ at 2012年06月02日 20:58
DAIさん>
どうもです!
冷音、目玉は剥がれない形ですね!
きっとお気に入りになるはずです!
Posted by カツミ at 2012年06月02日 21:00
たっくんさん>
どうもです!
本当に朝はヤバイです。
でも明日も懲りずに行きます!
だって大潮ですし・・・・・・・・・・・・・・。泣)
Posted by カツミ at 2012年06月02日 21:02
るーぴんさん>
どうもです!
今度こそ釣るぜ!笑)

それより飲みましょう。
Posted by カツミ at 2012年06月02日 21:04
黒縁さん>
どうもです!
もちろん赤ですよ!
フレーム決めるのには3秒でした。笑)
めちゃ軽いです。
黒縁さんもいっとくっ!?
Posted by カツミ at 2012年06月02日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに冷音が来た!
    コメント(12)