ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年06月14日

赤い海へ!

みなさま、こんにちは。
本日は嬉休日!!

今の海の状況を考えると無理!、ってなってもパブロフの犬のように朝練の時間に目覚めます。笑)

赤い海へ!



行くぜ!デーモン、冷音。

到着すると次々集まる一家の方々。

4人で投げまくりますが・・・・・・・・・・。






泣)





ちょっといつもより早く上がり、リフレッシュするためにモーニングへ行きました。

赤い海へ!



近場ですがリゾート気分でのんびりしました。

昼間に海を見て回りましたが、酸欠状態ですね。

湾奥ではキビレ、シーバス、クラゲまで死骸となって浮いてました・・・・・・。

小さな河川も上潮にのって海の汚れた水があがって、ものすごい色でした。

いつもなら見えシーバスが居ますが、それすら確認できず・・・・。

明日からの荒れた天気に期待します!

南から風神がやってくるはず!!

来週が楽しみです!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
先輩!

今朝は誰も来てなかったッス!即撤収っス!
Posted by るーぴん at 2012年06月15日 09:00
昨日はお疲れさまでした。

雨後の来週からに期待しましょう!
Posted by cho-san at 2012年06月15日 14:19
あ、そこのモーニング気持ちいいですよね。
海さえ綺麗なら・・・
Posted by okamasa at 2012年06月15日 19:50
るーぴんさん>
どうもです!!
やはり!!
この雨が幸運を運びます!
Posted by カツミ at 2012年06月15日 22:34
cho-sanさん>
どうもです!!
お疲れ様でした!
めっちゃ期待してます!!
また事務所にも行きますぜ!笑)
Posted by カツミ at 2012年06月15日 22:36
okamasaさん>
どうもです!!
伯爵もあそこに行かれるんですか!
私はあの風景が大好きでたまに行きます。
ちょっといい感じですよね!
そのうち、お会いするかもしれませんね。笑)
Posted by カツミ at 2012年06月15日 22:40
そんなとこでビール飲みたいZ!
Posted by 黒縁 at 2012年06月15日 22:45
黒縁さん>
どうもです!!
残念!ここはパン屋さんだぜ。BEERはないはず。笑)
でもコンビニで買って飲むのはありかな。ニカッ)
Posted by カツミ at 2012年06月16日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い海へ!
    コメント(8)