ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年07月16日

暑い夏!!

みなさま、こんにちは。
今日は猛暑日でした。
昼間は仕事でしたが、とにかく暑かった!!
夕方、日陰で気温を測ると32度!!!!!!

嫌いな季節ではないですが、また真っ黒に焼けそうです。

昨日、帰国後初の朝練。
釣友に誘ってもらい、キビレポッパーゲーム。
強風のため釣れませんでしたが、やったことのない釣りでした。
めちゃめちゃ楽しいですね!!
近いうちにまた行きたいです。

そして本日の朝練は大型を求めて、いつもとちがう場所へ!!
しかし、寝坊をしたため開始は6時半から・・・・・。

まったくシーバス情報はないので広く探っていくことに。

サーチベイトは邪道”クルクル・カウンターアタック22g”

暑い夏!!



広範囲にゆっくりとサーチ。
ゴム付きにしてからエビりはほとんどありません。

2回ほどHITしましたが
バラしてしまいました。

そして3HIT目にようやくGET!!

暑い夏!!



40くらいですが、本日の場所にもシーバスは居ました。
非常に嬉しい一本でした。

その後流れがなくなり8:20終了。

昼間暑かったので、なぜか夕方白ワインが飲みたくなりました。

仕事帰りに酒屋へ行き、よく冷やしてから飲んでます。

暑い夏!!



美味いぜ!!

暑いけど好きな季節がやってきました。

木曜日は晴れたらまた別の場所へ行きたいです。

行くぜ!






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
僕らも遠征帰りにオシャレにワインでした。(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年07月17日 08:29
先輩!

キビレポッパーというよりシーバス狙ってたっすね
Posted by るーぴん at 2012年07月17日 14:49
キンキンに冷えたビールが好きですが、キンキンに冷えた白ワインもたまんないっす♪
Posted by 銀時 at 2012年07月17日 23:37
黒縁ガイドは信頼性ゼロです(笑)

次はシーバスで行くぜ!!
Posted by 黒縁 at 2012年07月17日 23:40
芦屋の若造は今ならどこでも釣れる気がするって言ってましたよ!

今度教育しましましょう!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年07月18日 16:39
DAIさん>
先日はどうもです。
やはり暑い日には白ワインがぶ飲みですよね。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月19日 17:15
るーぴんさん>
先日はどうもです。
いや、ちゃんとキビレ狙ってました。
あわよくばシーバスです。ニカッ)
Posted by カツミ at 2012年07月19日 17:16
銀時さん>
どうもです!
冷えたビールのあとは、冷えた白ワインは最高です!
飲みすぎるぜ。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月19日 17:18
黒縁さん>
また、ガイドお願いです。
次はでかいシーバスをよろしくです。ニカッ)
Posted by カツミ at 2012年07月19日 17:19
たっくんさん>
どうもです。
それはいけませんねぇ。
おしおきが必要です。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月19日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏!!
    コメント(10)