ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2012年07月26日

暑い夏の朝練!やはり深場なのか!

みなさま、こんにちは。
先日の日曜日は土曜日に飲みすぎて朝錬は無理・・・・・。

本日は体調万全!
ちょっとゆっくりめのスタートです。
あまりにも暑く日差しが強いので、生まれて初めて日焼け止めを顔と腕に塗りました。
効果はわかりませんが。笑)

本日も少し水深のある場所へ。

AM8:30~AM11:30。

完全に日が昇ってますので灼熱です。

とりあえず今日は邪道”冷音”で攻めます。

潮目を見つけては、表層を探っていきますが反応なし。

やり方を変え、底をとってからのリトリーブでショートバイトがありました。

それを繰り返していると、沖のほうでゴッチーンとバイト。

強烈にもぐりますが、こいつは獲った!

暑い夏の朝練!やはり深場なのか!


※本ブログで公開している冷音(プロトタイプ)は「邪道ソルトウォーターモニター募集」応募者の中から、モニター選考に伴いバレーヒル社より特定の応募者へ提供されたものです。

冷音フィッシュ!60UP!

暑い夏の朝練!やはり深場なのか!



しかし暑い!
鱸もアツかった!!!
この後、同じようにして冷音で4本も掛けたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。泣)

1本は沖のエラ洗い一発!
2、3本目は猛烈な最後の突っ込みで抵抗。
4本目は悲しい。
70はゆうに超えていたであろう鱸。
こいつには最後の突っ込みにも耐え、魚体を浮かしてネットイン寸前に暴れられた・・・。
フックのみがネットイン・・・・・。

ギャラリーのおじさんに『めっちゃでかかったねぇ』と微笑まれた。
私は『まぁ、こんなこともありますよ。』ニカッ)っと、引きつった笑顔で答えるのが精一杯でした。

次の土曜日は鱸24耐第7戦。
ぜったいバラさないぜ!!

暑い夏の朝練!やはり深場なのか!



そして今日は嬉休日。

夜はボートに行ってきます。

今夜は飲む暇がないぜ!笑)




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
そこで昼間も1匹釣れましたが、とにかく暑いっす!
やっぱり早朝か夕方じゃないと真っ黒クロスケっす(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2012年07月26日 21:15
暑い中、お疲れ様でした!
やりますね~1本釣るだけでも羨ましいです。
Posted by ナナシーバ at 2012年07月27日 07:17
先輩!

ナイスフィッシュ!
サングラスがいがんでるッス!
Posted by るーぴんるーぴん at 2012年07月27日 09:02
また今年も真っ黒になりますね♪
いやすでに真っ黒ですね(笑)
Posted by 銀時 at 2012年07月27日 10:48
先輩!

サングラス落書きかと思いましたよ!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2012年07月27日 13:18
DAIさん>
どうもです!
暑いですねぇ。
日焼け止め塗ったのでちょっとマシです。
ちょっとだけですが・・・。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月28日 12:10
ナナシーバさん>
お疲れ様です。
一本獲れましたが、4バラシ・・・・・。
修行します。
Posted by カツミ at 2012年07月28日 12:12
るーぴんさん>
どうもです!
いつのまにかいがんでました・・・・。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月28日 12:14
銀時さん>
どうもです!
昨年よりちょっとだけ、ほんのちょっとだけ黒さはマシです。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月28日 12:17
たっくんさん>
どうもです!
私もそう思ってました。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月28日 12:20
麦わらとグラサンとタオルがサマー!
Posted by 黒縁 at 2012年07月28日 19:50
黒縁さん>
どうもです!
サマースタイルっす!
暑くて黒くなりますが、好きな季節です。笑)
Posted by カツミ at 2012年07月28日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い夏の朝練!やはり深場なのか!
    コメント(12)