ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年05月16日

めまぐるしく変わる風向き!

みなさま、こんにちは。

本日は休日でしたが、デイには出撃せずに家でマッタリしてました・・・・。
なぜならば結構強い北風!

ほんとデイで釣りたいです!
この北風ではなかなかプランクトンが寄ってきません・・・・・・。

次の土曜日は鱸24耐第5戦です。

めまぐるしく変わる風向き!



夕マズメに気になった場所へ出撃!

めまぐるしく変わる風向き!



なぜか鱸は居らず・・・・。

元気なキビレが遊んでくれました!

めまぐるしく変わる風向き!



寄せるまでは鱸かと思いました。
もちろん主導権は渡さないファイト。

リリースするとめちゃくちゃ元気に海に帰りました。

ということで、この場所は土曜日のナイトは没です・・・・・・・・・。

土曜日は朝から出撃します!
日中は仕事なので無理ですが、夕マズメナイトゲームには再び出撃予定です。

土曜日のデイの場所は決めている!!
風向きによって鱸が集まるはず!!
楽しみです。

めまぐるしく変わる風向き!





血沸き肉踊るぜ!笑)







このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
先輩!

ホントに踊ってそうで怖いっす!
Posted by るーぴん at 2013年05月17日 08:54
もう少しでディゲームの季節っすね。

私は長期休暇っす(笑)
Posted by hassy at 2013年05月17日 10:43
バチ終わりかけです。

早くデイ開幕させてください!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年05月17日 14:35
るーぴんさん>
あかん!
踊る余裕がないです・・・・・。汗)
Posted by カツミ at 2013年05月17日 23:04
hassyさん>
明日始まって欲しい!!
でも思っている場所はハズシそうな予感。汗)
Posted by カツミ at 2013年05月17日 23:05
たっくんさん>
バチ、やはり終わりかけですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗)

もしかして、そうかもって信じたくないですがウスウス思ってました。

でも行くしかない!
カス上等で挑みます。
Posted by カツミ at 2013年05月17日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めまぐるしく変わる風向き!
    コメント(6)