ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年06月02日

久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!

みなさま、こんにちは。

我が菜園の野菜が順調に育ってます。

久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!



収穫してその日のサラダにしてます。
なかなか美味しいです!

そして先日の木曜日はデイゲームに久しぶりに出撃!
しかし行った場所には全く雰囲気なし。
アタリもなかったので5箇所ほど見て廻りました。
そのうちの一箇所だけは人がたくさんいました。
なるほどここは釣れるようです。

本日の朝。
その場所とは別の場所に行ってみた。

人はいたけど、すぐに帰っていった。

まあ、期待せずにやってみるかと思いキャスト。

5投目くらいに。

久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!



邪道”冷音14g”
サイズは50少しないくらいでしたが、フロントフックが口の内側に掛かっている良い喰い方。
久々のデイシーバスでした。
よってバス持ち。

久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!



これは連発かと思いましたが、この後全くアタリもなし・・・・・。

ベイトの気配も元々無かった。
やはり気温が影響しているのでしょうか?
残念!

体高のあるブリブリの鱸はやはりナイトに分があるような気がします。



























最高!












久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!



ブリブリの65!!

いろいろなベイトを食べているのか腹はパンパンでした。

やはりテクニカルなナイトゲームは面白いです。

デイでももう少しのような気がします。

これからが楽しみですね!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
ブラックバスのような体高(笑)

デイもそろそろっすね♫
Posted by ほりぽん at 2013年06月02日 21:45
ほりぽんさん>
デイでこんな体高のシーバスを釣りたいです!
きっともうすぐですね!
Posted by カツミ at 2013年06月02日 21:53
ブリッブリッじゃないっすか!!(笑)
その体高ならバス持ち決まりますね~☆
Posted by 銀時 at 2013年06月02日 22:09
銀時さん>
ほんとうにコンディション抜群の個体でした!
ここまでムキムキになればイワシを追い掛け回せるのでしょう。
思わずバス持ちしてしまいました!笑)
Posted by カツミ at 2013年06月02日 22:25
先輩!

冷音フィーッシュっす!!
ジーンズのダメージ具合がハンパねっスね!
さすがッ先輩っス!
Posted by るーぴん at 2013年06月02日 22:55
パイセン!ナイスフィッシュ♪

最近、酒から野菜やスイーツに変わってるじゃないっすか!
なんかのイメチェンっすか?もう手遅れっす(笑)
Posted by Mr.DAIMr.DAI at 2013年06月03日 11:37
押したらうんち出そうなおなかっすねー(笑)
Posted by hassy at 2013年06月03日 13:48
そんな魚釣りたいっす!
Posted by シロートアングラーたっくんシロートアングラーたっくん at 2013年06月03日 14:32
るーぴんさん>
冷音フィーッシュです!
501です。笑)
Posted by カツミ at 2013年06月03日 22:22
DAIさん>
お酒もたっぷり呑んでます!笑)
Posted by カツミ at 2013年06月03日 22:23
hassyさん>
そんな感じのお腹でした!!
Posted by カツミ at 2013年06月03日 22:24
たっくんさん>
もうすぐデイで釣れます!!
これは確実です。
私もデイで出したいです。
Posted by カツミ at 2013年06月03日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのデイゲーム!冷音フィーッシュ!!
    コメント(12)