ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年08月22日

鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!


みなさま、こんにちは。

先日の日曜日は鱸24耐第8戦でした。

早朝から邪道号で出撃!!

鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!



その1はベイトは居た。シーバス小も居たがカス。
その2はベイトは居た。シーバスは先ほどまでいたようだ。
その3はベイトのみ・・・・。

ナイトも出撃しましたが、何もなし。

今戦はカス喰らいました。
来月は釣りたいと思います。

鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!


大会結果はこちらから



ちょっと悔しいので火曜日と本日に出撃。

だが、1バラシにて終了。

こいつだけ冷音24gで釣れました。

鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!



小さいけどツバス!!

あと巨大エイ!

こんな夜はクールダウンするためにこうでしょう!!!


鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!




美味っ!!笑)

次回こそ釣るぜ!!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
先輩!

親指注意ッス!
Posted by るーぴん at 2013年08月25日 07:00
るーぴんさん>
なんと!人差し指切った!!汗)
キャストできません・・・・。
Posted by カツミ at 2013年08月27日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐第8戦!そしてその後の釣行!!
    コメント(2)