ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2013年11月14日

鱸24耐チャンピオンシップ!の結果

みなさま、こんにちは。

先日の日曜日は鱸24耐チャンピオンシップでした。

残念ながら鱸を出すことはできませんでした・・・・・・。
一発トップで出ましたが、フッキングせずでした。
その一瞬はアツくなりました。

鱸24耐チャンピオンシップ!の結果


大会結果はこちらから


休日の今日は髪をカットに行ったりしてのんびりと過ごしました。

久しぶりにのんびりとした休日でした。

先日までは時間を見つけては出撃。



鱸24耐チャンピオンシップ!の結果




ルアーが見えない!
冷音14g”ルミナスグリーン”を丸呑み!!
チビ冷音はほんと一瞬の食わせの間を浅い場所でもつくれます。

さらにこいつも良い食わせ方しました。

鱸24耐チャンピオンシップ!の結果



ナナマル!!

こいつもルアーが完全に口の中に入ってます!

たしか冷音14g”OTOHIME”

今シーズンは完全に食わせることができたと思う。

岩場でも、良い感じで出ます。


鱸24耐チャンピオンシップ!の結果



冷音14g”RISING SUN”にて。

鱸24耐チャンピオンシップ!の結果



このカラー、デイゲームで結構釣ってます。



鱸24耐チャンピオンシップ!の結果



早朝も最高!


あとはナイトでパコーンと釣りたいです。

トップですね。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(鱸24耐)の記事画像
鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!!
毎年恒例!!大人たちの夏休み!!!
嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!!
2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!!
鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!!
次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!!
同じカテゴリー(鱸24耐)の記事
 鱸24耐外伝!!久しぶりに参戦!!! (2019-07-29 23:58)
 毎年恒例!!大人たちの夏休み!!! (2016-08-22 22:15)
 嬉休日に鱸24耐!!久しぶりに参戦!!! (2015-04-27 23:53)
 2014鱸24耐第3戦!!リミットメイク!!! (2014-06-10 00:36)
 鱸24耐第2戦!!リミットメイク!!! (2014-04-21 23:57)
 次の日曜日は2014鱸24耐第1戦!! (2014-02-13 20:38)

この記事へのコメント
やっぱトップ投げたくなりますよね!
出るのは横か後ろですけど・・・(笑)
Posted by Mr.DAI at 2013年11月15日 09:59
DAIさん>
この時期、やっぱりトップで獲りたいです!!
なかなか上手くいかないですが。汗)
Posted by カツミ at 2013年11月15日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鱸24耐チャンピオンシップ!の結果
    コメント(2)