ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年03月23日

気温変化!!パターンも変わった!

みなさま、こんにちは。

世間は3連休でしたね。
私の場合、基本的に連休は盆と正月しか無い!!!!!!!!!!!
しがない花屋の私はいそいそと働いてました。汗)
そんな私にも3連休の初日はとっても嬉しいことが!!

気温変化!!パターンも変わった!


3月21日発売のLure News West

BOSSが私の画像を使ってくれました。
とっても嬉しかったです。
それにしても自分撮りは難しいです・・・・・・・・・・・・・・・。
練習しようと思います。汗)

そして、先日の嬉休日は日中、ずっと雨でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まさに負のオーラです。泣)
まぁ休日でしたが配達もありましたし。笑)

夜にゆっくりして寝ようと思ってたんですが、寝付けない。

時はAM12:30。
日付替わってますが、出撃!!

先日のイメージがあったのですぐに釣れると思ってました。
ヤルキバ、ヤルキスティック78、ERDA、ヨレヨレ。
何度も流してみましたが、全く反応ナシ。

やはり雨で気温が下がり始めたからなのか?・・・・・・・。

最後はこいつで!


気温変化!!パターンも変わった!


邪道”冷音14g”。通称”ちび冷音”

こいつでいろいろ攻めるが反応ナシ。

最後にダウンクロスにキャストして普通にリトリーブしてくると、HIT!!


気温変化!!パターンも変わった!




やったぜ!!ちび冷音!!
持ってて安心!!

それにしてもさすが春です。
気温の変化も激しいので、釣れ方もコロコロ変わりますね。

そんなに簡単には釣らせてくれませんね。

なんとか1本!
その代償・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








気温変化!!パターンも変わった!



骨折とギロチンチョップ!!!
どちらも6gの初期モデル。
もうないヤルキスティック78です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アツくなりすぎました。

ですが、なんとか釣れて最高!!


気温変化!!パターンも変わった!



やはり自分撮りは難しい。
とくにナイトゲームは。


眠れないので出撃したのですが、よけい寝れなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんなときは強めのアルコールです!!


気温変化!!パターンも変わった!



BEEFEATER”CROWN JEWEL”

ジンです。
このクラウンジュエルは薬草などで風味付けされているため、アルコール度数50%ではあるもののアルコールの強さを感じることはなくすっきりしてます。
その製法は19世紀の発売以来ずっと守り続けられているらしいです。
もちろんこのアルコール度数なので飲み過ぎは注意です。
一撃です。

それにしてもめまぐるしく気温が変化しますね。
まさに春ですね。

次の嬉休日は雨ではなさそうです。
しかもめっちゃ暖かい予報です。
とても楽しみだぜ!

木曜日は日中に行ってみます!














このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気温変化!!パターンも変わった!
    コメント(0)