ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年04月18日

充実の嬉休日!邪道プロト!

みなさま、こんにちは。

御飯。
いつもは時間に追われるように食べてます。
今回の嬉休日は久しぶりにゆっくりと食事を楽しみました。

充実の嬉休日!邪道プロト!



ノボテル甲子園”白鳳”

どの料理も中華料理とは思えない盛り付けで、味は濃すぎず素材の味をとっても楽しむことができました。
めっちゃ美味しかったです。
さらに副料理長と釣りのお話で盛り上がったりして、とってもゆっくり過ごせました。


嬉休日のデイゲーム。
まったりとホットコーヒーを飲みながら地合いを待つ。



充実の嬉休日!邪道プロト!










だが、地合いは来なかったんですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗)


海風に当たりながらのモーニングコーヒーはなかなかでした。


やっぱりナイトなのか!?




充実の嬉休日!邪道プロト!



嬉休日前日に小さいけどなんとか1本。





そして満喫した休日を締めくくる夜。



なんと、藤澤所長にお誘いいただく。


邪道プロトルアーのテスト。


私は見てるだけかと思ってましたが、幸運にも使わせていただくことができました。

ボイルなどもなく、『結構こうですねぇ』とか『ああですねぇ』とかしゃべりながら巻いてると、いきなりガツンとHITしました。

充実の嬉休日!邪道プロト!



ちょっとびっくり!!
完全にルアーの力で釣れました。


その後はまた、同じような感じで話し込んでるとガツンとプロトルアーが完璧なフッキングで喰わせてくれました。

しかもサイズアップ!


充実の嬉休日!邪道プロト!



最高!!

これは出るのが相当楽しみです。

嬉休日をとっても良い感じで締めくくることができました。


そして次の土曜日の4月19日は2014鱸24耐第2戦です。

充実の嬉休日!邪道プロト!



いつもいつもですが土日は仕事ですので、空いている時間に参戦させていただこうと思います。


こんな夜は爽やかな飲み物にしました。

充実の嬉休日!邪道プロト!



Canadian Clubソーダ割り。

このウイスキーは創業者が紳士達の集うクラブで人気を高めたので”クラブ・ウイスキー”と名付けたようですが、1890年にアメリカでとても有名な存在になったので時の大統領がアメリカのウイスキーを保護するためにアメリカン・ウイスキーとカナディアン・ウイスキーを区別する法が制定。
その結果、現在のカナディアン・クラブという名が生まれたそうです。
ライト・タイプのウイスキーで、軽く華やかな味わいです。

この嬉休日はいろいろな方々のおかげでとっても充実することができました。
感謝です。

土曜日の鱸24耐は釣れるかは謎ですが、楽しみます!

いくぜ!






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
ナイト良い感じっすね!!
新作プロトですか!?
羨ましい~(;゚д゚)

今年は頑張ってデイも挑戦してみます(笑)
ご教授お願いします☆
Posted by 銀時 at 2014年04月18日 01:02
銀時さん>
昨日はありがとうございました!
プロトはラッキーにも使わせていただくことができました。
当然、この日だけなので手元にはないですよ。笑)

時間が合いそうでしたらぜひ行きましょう。
楽しみです!
Posted by カツミカツミ at 2014年04月18日 23:45
ほぅ!新作ですか?

楽しみです!
Posted by hassy at 2014年04月19日 01:53
hassyさん>
発売は来年のようですが、とても楽しみです!!
そのときはよろしくお願いします。
Posted by カツミカツミ at 2014年04月19日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充実の嬉休日!邪道プロト!
    コメント(4)