ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年05月27日

博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!

みなさま、こんにちは。

昨年同様に野菜が育ってきました。
今年も美味しく頂いてます。


博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!




釣りのほうはパラダイスを求めて博打的な場所へ!!

嬉休日の木曜日の朝。

ほぼ貸し切り状態の場所。
にごりも良い感じ。


撃沈!!

まったくアタリもなし・・・・・・・・・・・・・・・。


ナイトゲームも人の少ない場所へ。
爆風!!!
1バラシで終了。

またもや撃沈!!!!


博打を打ってみたもののハズしまくりました。


ちょっとやさぐれて呑んでみた。


博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!



生BEERが五臓六腑に染み渡る。
美味いぜ!!


でも博打はやめない。

土曜のナイト。
やはり爆風。
この場は誰もいなかった。
あまりの風に移動。

人の少ない場所へ。
さっきの場所よりはマシでしたが、強風。
横風なのでめっちゃやりにくい。


博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!



邪道”ヤルキスティック78”イブランピンク
3HIT2バラシ。泣)
なんとか釣ったって感じでした。

翌朝、仕事前に博打を打ちに。
やはり貸し切りだった・・・・・・・。






























博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!



邪道”冷音14g”MRHG


最高!!


パワフルな60弱を一撃で。
もう1本掛けましたが一撃でバラシました・・・・・。泣)

博打はハズシまくりでしたが、なんとか釣れました。



邪道”SU-SAN”の新色が発売です。

博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!



左から『ピンクギラ』『ブルピン隊長』『フラッシュバック』『キャンディグロー』です。
個人的にはピンクギラキャンディグローが好みです。
みなさま、よろしくお願いいたします。









このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
レインのMRHGってカラーって、お腹にグロー入ってますか?
ちょっと気になりました笑笑
Posted by しゅん at 2014年08月15日 20:49
しゅんさん>
MRHGはグローは入ってないです。
Posted by カツミカツミ at 2014年08月17日 20:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博打はハズシ気味だ!!連発はなかったですがなんとか釣れました!
    コメント(2)