ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年06月20日

久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!

みなさま、こんにちは。

先日、数年ぶりに良い紀州梅を頂きました。



久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!




もちろん、梅酒に!笑)
ホワイトリカーではなくホワイトラムで作ってみました。


久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!




3ヵ月後が楽しみだぜ。




そして嬉休日の昨日。
10日ぶりにシーバスゲームへ行きました。
先週は所用があり海に行くこともできずでしたのでとても楽しみな感じ。



久しぶりの釣行は癒しの場所で最高でした!!




一本目!!



久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!


邪道”冷音14g”EHIME

60くらいのブリブリでとってもかっこいいシーバスでした。


久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!



短いファイトでとっても元気に帰ってもらいました。





二本目!!!

久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!


邪道”冷音14g”MRHG

とても美しく綺麗な50くらいのシーバスでした。


チビ達も適度に遊んでくれました。


久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!


邪道”冷音14g”RISING SUN

久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!


邪道”冷音14g”RISING SUN


久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!


邪道”冷音14g”RISING SUN

冷音14g
ほんとうにこういったシャローゲームでは私的に最強です。
テンポよく探っていくことができ、その後のパターンが見つけやすいです。




嬉休日をとても満喫できました。


来週も水辺で楽しめそうです。






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の釣行!!最高のロケーションでした!!!
    コメント(0)