ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2014年07月21日

いきなり夏に!!

みなさま、こんにちは。

いきなりの梅雨明け宣言で完全に夏に突入ですね。

先日の土曜日は炎天下の中、仕事をして身体が焼けました。

いつものように次女を誘ってクールダウン!!!



いきなり夏に!!





いきなり夏に!!




鳥刺しと生BEERで身体を冷やしました。
最高!!


釣りの方は夏の場所へ!!!!!



いきなり夏に!!





少し早かったようで、カスリもしませんでした・・・・・・・。汗)

その後は気を落ち着かせるために、リゾート気分でモーニングへ。


いきなり夏に!!




ゆっくりと過ごしました。


焼き鳥屋さんからの帰りにセブンイレブンへ。

Lure News WESTを購入!


いきなり夏に!!



藤澤所長がシーバス出張所にて私の画像を使ってくださいました。
とっても嬉しかったです。
やはり夏はサクッと釣って家でBEERが最高です。笑)


先日の嬉休日は全くでしたので、本日は仕事前に遊びました。

が、悲しいことに4バラシ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。号泣)

60クラスは手前というか・・・・・・・・・・、思いっきりバラシ。

仕事前に撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

疲れがどっと出ました。

さらに山にも行ってみました。

そこではちょっとだけ良いことが。


いきなり夏に!!




ヒラタクワガタ、GET!!!!!

少し小振りですが、久しぶりにその姿を観ることができました。

家は子供たちがもう大きいのですぐにリリースしました。


今週はカス喰らいましたが、次の嬉休日は真夏のシーバスを狙おうと思います。

行くぜ!




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

この記事へのコメント
シーバス釣りは教えて貰わなくても良いから、クワガタ捕りを教えて下さい(笑)

クワガタなら私でもボーズは無いでしょ( ̄。 ̄;)
Posted by Dです(*^O^*) at 2014年07月24日 17:57
どうもです!
そろそろカブトムシに移行します。
行きますか!笑)
Posted by カツミ at 2014年07月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなり夏に!!
    コメント(2)