ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年03月12日

Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!

みなさま、こんにちは。


本日は嬉休日。
午前中はどうしても銀行に行かねばならず、出撃は無理でした。

午後から急いで出撃!!!!


ですが・・・・・・・・・・。


Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!



撃沈!!

しかも釣果に反比例してルアーロストの数がハンパない・・・・・・・・。号泣)


心折れました。


こんな嬉休日を充実させるにはこれしかねぇ!!!!


Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!



昼吞み~~~!!!笑)

今回は塩マヨでいただきました。
外がカリッカリでとても美味しかったです。

もう少し暖かくなるまでおとなしくしようかとも思いましたが、水辺にいるだけでも楽しいので懲りずにまた行ってみます。



そして、今週はEnvy95の発売です。

Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!

邪道”Envy”


先日のEnvy105の発売後に釣友から難しい質問が~~~~!!



『どれか一個購入するとしたらどのカラーにします?』


私には難しい質問です。
1色なら間違いなく自分の好きな色を選ぶのが良いと思います。

そこで、私ならどう選ぶのかを私的に書いてみたいと思います。
あくまでも私が選ぶとしたらです。
私的には透過色、ナチュラルカラー、とチャート色の3色を選びます。
そのなかで1色にならこれを選ぶと思います。



Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!


邪道”Envy”Trump

腹の色はこんな感じです。

Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!



Trumpにグローは入ってません。

なぜ1色ならこれを選んだかと言うと、まずチャート色が好きだからです。
さらに透過色。
腹の色は私には大事で、白っぽいものならマッキーチューンが簡単だから。笑)
さらにちょっとナチュラル風味も入ってますし。

同じような感じで、以前あるシンペンを迷いに迷って一本だけ購入しました。
このシンペンは結局一本しか購入しませんでしたが大活躍。
もちろんマッキーで塗って良い思いもしたことが。笑)
マッキーなら簡単にもとにもどせますし。

あくまで私的な選び方なのであまり参考にはなりませんが、やはり好きなカラーが一番かと思います


しかし、昨日は寒かったのですが、BEERが美味い!!

Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!


SUNTORY”ROYAL BITTER”

クラシックラガーより苦味があり、コクの深い缶BEERでした。
たぶんコンビ二限定でしょうか。
プレミアムモルツより少し安かったです。


早く暖かくなって欲しいっ!!
来週の嬉休日は卒業シーズンなので仕事です。泣)

時間を見つけてナイトにでも出撃するぜ!!





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(邪道ルアー)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
初釣行!!
2020年もありがとうございました!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
同じカテゴリー(邪道ルアー)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 初釣行!! (2021-03-21 13:16)
 2020年もありがとうございました!! (2020-12-31 18:16)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)

この記事へのコメント
envy楽しみです。まだ手元に無いですが。

また寒くなったのは辛いですねー。
もう少ししたら何かと落ち着きますので、釣りにも行けると思います。

バチパターン、早く堪能したいですねー!(≧∇≦)
Posted by むぎわら at 2015年03月13日 07:10
むぎわらさん>
こちらへのコメント、かなり嬉しいです。
このブログは24耐の若者達に勧められて、初めて書いたブログなんです。
最初は何を書いてよいのかわからず、困りました。(^_^);
気がつけばもう7年近く書いています。笑)

Envy、手元に付くの楽しみですね!!!
かなりオーラを放ってます!!!
きっと炸裂します。

バッチ来~い、バッチ来~~いっ!!!

Envy持ちながら、こう言って毎夜踊りながら堪能できる時期を祈りましょう。笑)

こうすればまちがいなく炸裂!!!
Posted by カツミカツミ at 2015年03月13日 23:38
毎度です!
ルアーロストと釣果が反比例。でもって昼吞み(やけ酒)って...
僕のことかと思いました(>_<)
Posted by ドングリドングリ at 2015年03月15日 22:35
ドングリさん>
もうこの時期は毎年なんです!汗)汗)
それにしても日本酒が美味いぜ!笑)

日本酒ブログになるかも・・・・・・・・。(^_^);
Posted by カツミカツミ at 2015年03月15日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Envy95が発売です!!どれか一色選ぶなら!!!
    コメント(4)