ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年04月21日

邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!

みなさま、こんにちは。

雨が多い日々でした。
新店舗も雨の日が多かったので・・・・・・。汗)


でも、でもこんなタイミングに嬉休日の日は晴れでした!!笑)
日中は家の所用を多々こなさなくてはならず、出撃は無理でした。

ならばナイトだ!!!!

前日から前回の場所には行かずに、別の場所に行こうと思ってました。

夕方、家に戻ってからフックの交換をしたり、リーダーを変えたり。
近づく時間にソワソワしてしまいました。


軽く夕食を済ませて出撃!!!!


まだ明るいので海辺を覗いてみた。


際にはハクが居る。


ERDAで際を探ってみたが反応は得られなかった。


日が暮れてきたのでEnvy95にチェンジして広範囲に探ってみた。

小場所ではないので歩きながら打ち続けた。

少し風もあったのでバチの姿を目視することもなかった。



もしかして、外したかも・・・・・・。汗)






よくあることだが、かなり不安になってきた。

撃沈、撃沈、撃沈・・・・・・・。汗)汗)



でもここでやると決めていたし、移動しても地合いを逃すのが関の山だ!と思ったのでここで打ち続けることにした。


到着してから1時間。
なんかわからないが2回ほど微かなアタリのような感じが。


そして、始まった。



邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!


邪道”Envy95”ぱね~っす


サイズは小さいけど、ベイトを食べているシーバスっぽく結構しっかりバイトしてくれた。
前回の場所のシーバスのほうがサイズは大きかったが、ファイトはここのシーバスのほうが元気。
きっと昼間にもハクなどをたらふく食べれているのだろうと思う。

1本獲れたのでカラーをチェンジしてみた。


しばらくして反応あり。
しっかりバイトしてくれる。



邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!


邪道”Envy95”ぎっこぎっこOR


また、カラーチェンジ。


私の個人的お奨めカラー。





邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!


邪道”Envy95”Trump


小さいですが嬉しかったです。

ただ最初の2尾はフロントフックに掛かっていたのだが、3尾目はリアフック。


またカラーチェンジしてみた。
次はチャオレ


HITしたのだが、やっぱりバレた。
これはカラーのせいではないと思う。

3尾目に思ったのだが、もうそろそろ地合いが終わるかもって。

その後ショートバイトはあったのだが獲れませんでした。


この日の釣行でEnvyを使ってて新たな発見がありました。
ちなみにカラーのことではないです。
もう一度感じてみれたら、次回の記事にでも書いてみたいと思います。




ちょっと不完全燃焼でしたが、帰宅後はもちろんこうだ!!!








邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!


Irish Whiskey  JAMESON

こんな夜はアイルランドのウイスキーでまったりしてみました。

アイルランド島はウイスキー誕生の地と考えられているようです。
アイリッシュ・ウイスキーは元々はモルトだけで造られていたようですが、1970年半ばくらいからトウモロコシスピリッツをブレンドした軽いタイプのウイスキーが主流になっているようです。
ジェイムソンも軽快なタイプのウイスキーでなめらかな味がまったりと楽しめます。
美味いぜ!


しばらくの間、晴れの日が続きそうですね!!!

次の嬉休日もまた別の場所で色々やってみたいと思います。



【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA morethan BRANZINO3000
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:GOSEN RELOADED BASS TypeFC 4号





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
邪道”Envy95”!!色々なカラーを使ってみた!!!
    コメント(0)