ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年05月15日

Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!

みなさま、こんにちは。


母の日もおかげさまで忙しく過ごさせていただきました。

Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!




帰りに配達もありました。

最後に友人宅へ配達に行ったらプレゼントをいただきました。

Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!



友人が自宅で焼き上げた焼きたてパン。
帰ってすぐにいただきました。
とっても美味しかったです。


そんな忙しかった母の日の朝。

ちょっとだけ出撃!!!


強烈なバイトがありました。


が、強引にやりすぎました・・・・・・・。


Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!




しくじりました。号泣)



そして嬉休日。
夜が明けるとともに出撃!!!


この日は絶対Envyで獲ると決めていた。

朝の一瞬がチャンスだ。


最初はEnvy105をキャスト。

いきなりボシュ!!って出ましたがノラず。


少し手前に寄ってきたような感じだったのでEnvy95にチェンジ。


うまく喰ってくれました~~~!!





Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!


邪道”Envy95"ぎっこぎっこOR


デイでエンヴィフィ~~シュ!!!!!!

最高!!!!


この後、Envyでは反応が悪くなったのでチビ冷音にチェンジ。


ただ、ただ巻くだけの単純な釣り。


地合いが来ればオートマティックに喰います。

Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!


邪道”冷音14g”2014イベント用SPカラー

同じようなサイズを2本。

一度イベントカラーで釣ってみたかったのです!!
もう使わずに鑑賞用にしときます。笑)




隣を見ると釣友もランディング。

こうなったらやるしかないぜ!!











Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!




ビクトリークロス!!笑)


満足したので一度帰宅。


おつかいに行ったりして家の用事を済ませて、もう一度出撃。

小1時間ほどでしたが、最後の30分は無限バイトでした。



Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!


邪道”冷音14g”EHIME

ただサイズはでなかったです。
金太郎飴状態でした。




当然、こんな夜はこうだ!!



Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!


GLENMORANGIE

ハイランド・モルトのメジャーなお酒。
飲み口はさわやかでおとなしく、甘い香りが飲み終えたグラスから香り立つ。
素晴らしく優雅な気分になれます。
グレンモーレンジ蒸留所産のモルト原酒はブレンド用には一切使われていないようです。
ワインの空き樽で熟成させたウッド・フィニッシュシリーズは飲み比べるとかなり楽しめます。
モルトの入門には最適だと思います。


次の嬉休日はもう決めてます!!!

デイ・エンヴィフィッシュを求めて。

行くぜ!!


【タックルデータ】
ロッド:AIMS Black Arrow 86 ML Quay Side Ultimaite 
リール:DAIWA 10CERTATE 3012H
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:GOSEN RELOADED BASS TypeFC 4号






このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Envyで表層遊戯!!!ビクトリークロス!!!
    コメント(0)