ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年08月25日

根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!

みなさま、こんにちは。

少し涼しくなってきて秋が近づいてきているような感じですね。


最近は粘ることを忘れていたようなので、先日の嬉休日にちょっと粘ってみました。


半パンを上まであげて、岩場まで行ってみました。

そこで、投げまくってみた!!




根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!



やはり、この日もこの場所でもキビレは高活性でした・・・・・・・。


本命が釣れるまで、何も考えずに投げてみた。






根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!




そしたら、ようやく釣れました。

でもこの釣りはパターンにはめたとかないので当然後は続きません。
ただ釣れただけ・・・・・・・・。

海の秋はあと一潮のようだと思いました。


家に帰ると、邪道様からNEWルアーが届いてました~~~!


根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!



邪道”Graver Hi 68S”。
・9月発売予定
・Size:68mm
・Weight:11g
・Range:水面直下~1.0m
・Type:Sinking


邪道”ERDA トイフェル125”
・10月発売予定
・Size:125mm


トイフェルTESTモデルなのでウエイト、レンジなどは私にはわかりません。

土曜日の夜にこのルアーを持って出てみました。

が、現地についてビックリ!!

明るい場所は電気ウキ釣り師が7名ほどいて入れませんでした。
しかたなく暗い場所に行きましたが、花火をする若者達がいて無理でした・・・・・・・・。
そんな暗闇でグラバーだけ少し投げましたが、動きも飛距離もあまりわかりませんでした。
なので実際に使ってみてのインプレは次回になります。
ただかなり浅い場所でしたが、ボトムに当たることはなかったです。
次回は明るい場所で使ってみようと思います。



帰宅後、いつものように晩酌。


根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!



WHITE HORSE 12年
先日、釣友にいただきました。
12年は日本市場専用に開発されたプレミアム・スコッチのようです。
スタンダードと比べるとコクと香りが明らかに違います。
もともとホワイトホースが好きですが、今回調べてみてその理由が少しわかりました。
ブレンドされているモルトにはラガヴーリンが入っていました!!
ラガヴーリン、久々に飲みたいです。

次の嬉休日は家族との約束があるので釣りにいくのはきっと無理です。
潮周りはよい感じなのに・・・・・。号泣)
なので、ナイトゲームに出てみようと思います。

次は餌釣り師も花火若者も居ない場所に行くぜ!!!


【タックルデータ】
ロッド:DAIWA morethan 94MLX DEMON BLOOD 
リール:DAIWA 10CERTATE 3012H
ライン:Fire Line EXTクリアホワイト0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 5.5号





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根性で釣る!!!そしてグラバー68Sとアーダトイフェル125が着弾!!!
    コメント(0)