ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2015年12月31日

2015年もありがとうございました!!

みなさま、こんにちは。

今年は大晦日の31日まで仕事をしていました。汗)

寄せ植えの配達に行ったり。


2015年もありがとうございました!!




植え込みに行ったり。


2015年もありがとうございました!!




年末ぎりぎりまでおかげさまでバタバタしていました。

釣り納めは前回のイブの一瞬でした。

2015年の釣行は後半、特にタイミングが合わず空回。
でも最高の年をおくれた年になりました。


いろいろな方にお世話になって大変感謝しております。

またフィールドモニターをさせていただいているメーカーの邪道様。
ほんとうに不甲斐ない一年でした。
来シーズンはもっと考えた釣行をしたいと思ってます。
ありがとうございました!!


そして!!!

2015年もありがとうございました!!




大変感謝しております!!!!


とにかく忙しい一年でした。

が、ほんとうにいいことがあって充実しています。


最高!!!



みなさま、良いお年をお迎えくださいね。








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
リールを購入!
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!!
2020バレーヒルWebカタログ!!
ルアーケース【リバーシブル100】!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!! (2020-03-05 13:58)
 2020バレーヒルWebカタログ!! (2020-02-02 19:01)
 ルアーケース【リバーシブル100】!!! (2019-09-25 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年もありがとうございました!!
    コメント(0)