ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2016年12月31日

2016年もありがとうございました!!

みなさま、こんにちは。


今年の大晦日も仕事してました。汗)
ちなみに御正月も仕事です。汗)


釣り納めには本日シーバスを狙いに行こうと思いましたが、疲れすぎて起きれませんでした・・・・・・・・・。

なのでライトゲームが今年最後の釣りになりました。


2016年もありがとうございました!!


いつものタケノコメバル
裏切らない可愛い魚。


2016年もありがとうございました!!


まさかの場所でまさかのメバル!!
ちなみに2本釣れました。

2016年もありがとうございました!!


そしてまさかの場所でアジ
これも2本釣れました。
帰って魚っ平で捌いていただきました。

釣果はすべて私的最強ワームissei”海太郎 シルキーシャッド”
テールのプルプルが好きです。


釣りはこんな感じで終了。

最後の御酒はこれだ!


2016年もありがとうございました!!



アイラモルトが美味いです。




今年も年末ギリギリまでおかげさまでバタバタしていました。

いろいろな方々にお世話になって本当に感謝です。

フィールドモニターをさせていただいているメーカーの邪道様。
来シーズンもできるかぎり頑張りたいと思います。


今年もほんとうによい年を過ごすことができたと思います。


最高!!!


みなさま、よいお年をお迎えくださいね。




このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Ja-do マルチユースシート!!
リールを購入!
Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!!
Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!!
2020バレーヒルWebカタログ!!
ルアーケース【リバーシブル100】!!!
同じカテゴリー(その他)の記事
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 リールを購入! (2021-01-22 14:05)
 Iwatani【スモークレス焼肉グリルやきまる】を使ってみた!! (2020-08-17 14:43)
 Ja-do 20th anniversary【BogaGrip×Ja-do】!!!東京バチ抜けシーバス攻略動画!!! (2020-03-05 13:58)
 2020バレーヒルWebカタログ!! (2020-02-02 19:01)
 ルアーケース【リバーシブル100】!!! (2019-09-25 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年もありがとうございました!!
    コメント(0)