ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年06月21日

SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!

みなさま、こんにちは。

なかなか忙しいです。汗)

そんな中、2回ほど一時間だけ水辺に出ましたが何の成果も得られませんでした・・・・・・・・・・・。

ちょっと雨が必要かも・・・・・・・・・・。


なのでちょっと綺麗な水辺で簡単なテントを張って昼寝したりしてみました。


SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!




この時期なのに湿度が異常に低いので日差しを遮ればめっちゃ涼しくて気持ちよかったです。


こんなふうに身体を休めながら過ごしていると、届いていました!!!!





SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!


SEA SCAPE × 邪道 プレミアムエディションルアーBOX!!

邪道プロスタッフ大野ゆうきさんのSEASCAPEと邪道の初コラボBOX!!!
限定商品です。

カラーは2色。

SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!



大野さんのカラーのコーラルピンクハッピーレモン
特注カラーが採用されており視認性に優れ、フィールドでの置き忘れも防止できそうです。
全面を半透明にすることで中身が確認しやすくなっています。
サイズは外寸(縦×横×高さ)mm:151×210×42です。
お値段は¥800!!

このルアーBOXの仕切りは3種類入ってます。
長いものが3本、中くらいのものが5本、短いものが3本です。


SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!




長い仕切りだけで仕切るとこんな感じです。


SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!




仕切りが曲がり易いので、このようには使わないと思います。

でも他の仕切りと組み合わせるとこんな感じになります。


SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!




他のパターンでも。


SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!




このように3種類の仕切りの組み合わせを変える事によっていろんなパターンを組むことができます。

フィールドに持って行くルアーの大きさを考えながら組み替えることができるのは便利だと思います。

本日から出荷開始のようですので、週末には店頭に並ぶかもです。

みなさま、よろしくお願いいたします。


今回は釣果がないのでこうだ!はないです・・・・・・・・・・。


あと少ししたらお盆前までは仕事も落ち着きそうなのでまた水辺に出て楽しみたいと思います。








このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SEA SCAPE×Ja-doルアーBOX!!!
    コメント(0)