ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
花屋の店主のカツミです。 38歳の時に趣味を持とうと思って始めたのがシーバスゲーム。 めっちゃハマりました。 只今、邪道フィールドテスターです。 よろしくお願いします!

2017年11月29日

秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!

みなさま、こんにちは。


秋の釣行其の弐から数日後、単独釣行で行ってみました!

仕事が終わって水辺に到着したのはPM10:30頃。

まだ少しくらい流れがあるかなと思って行きましたが・・・・・・・・。

まあ当然かって思い移動しながら撃つことにしました。

移動しながらやっていると先行者の方がいらっしゃったので『こんばんわ。』とご挨拶しました。

すると、『こんばんわ。あっカツミさんじゃないですか!Nです!』

めっちゃお久しぶりでした!!

もうお会いしてから数年が経ちます。

そのときご一緒にいらっしゃったお子様がもう中学生だとおっしゃってました。

状況を教えていただくと、さっきまではもうちょっとマシだったようです。

さらには、昨日までは!!!!!

昨日までは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨日までは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

このシーズン何度も聞いたような。汗)



これぞ悲しいマジック!!!号泣)



とかいっても、せっかくきたので少し頑張ってみることに。

するとある場所でプチュン!って聞こえたような。

よくみるとやっぱりプチュン!ってなってる!!

をちょっと違う使い方で通すとバイトしてきましたが小さすぎてノリませんでした。

二度ほどチビッ子が出てくれましたが。

沖のヨレをよ~くみてみると単発だがボイルしていました。

あれ、まあまあサイズだ!!!!

ベイトは6cmくらいのカタクチ。

では届かない。


手持ちで届きそうなのはEnvy125 MAXだ!!


Envyを装着してフルキャスト。


3投目、めちゃくちゃいい場所にEnvyが入った!!!


うまく流れに乗せながらEnvy125 MAXをリトリーブ。

思い描いた場所でHIT!!

かなりの距離でHITしたのだがフックがしっかり掛かっている感じ。

バラさないように丁寧にファイト。


バッチリやん!




秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!


邪道”Envy125 MAX”小夜五郎
秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!





なかなかブリブリのカッコイイ魚。

ライトを照らして写真を撮ってたらNさんが駆け寄ってきてくれました。

『サイズ測りましょう!!』

サイズを測ってみるとロクマル!!!




秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!




Nさんが撮ってくれました!


最高!!!


渋い中での最高の一本で満足しました。

Nさんありがとうございます!!


当然、こんなときはこうだ!!



秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!


藤本酒造”神開”

甲賀の御酒。
近江米と良質なお水で作られたなかなか美味しい日本酒でした。

美味いぜ!!

などとやりながらERDA零をみているとTOPゲームがしたくなりました。

次はデイゲーム編です。




【タックルデータ】
ロッド:DAIWA morethan 94MLX”DEMON BLOOD” 
リール:DAIWA 15LUVIAS 2510PE-H
ライン:SHIMANO POWER PRO Z 0.8号
リーダー:SUNLINE FC SNIPER 22lb 5号






PIGGIES”LONG VACATION”もいい感じです。





このブログの人気記事
リールを購入!
リールを購入!

2020年もありがとうございました!!
2020年もありがとうございました!!

初釣行!!
初釣行!!

Ja-do マルチユースシート!!
Ja-do マルチユースシート!!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!!
Ja-do マルチユースシート!!
邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!!
邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。
お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!!
ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 ついに公開!!ダートするバイブレーションJa-do【乱牙65】!! (2022-12-28 15:39)
 Ja-do マルチユースシート!! (2021-04-08 14:04)
 邪道【Tiny冷音】!!とても使いやすいメタルバイブレーションです!!! (2020-11-02 16:11)
 邪道【冷斬】10g&5g!!いろんな魚種が狙えるぜ!!スイム動画ありです。 (2020-09-07 14:36)
 お久しぶりです!めっちゃ巣ごもりしてました!! (2020-07-06 22:42)
 ルアーフィッシングの楽しみ!!東京バチ抜けシーバス攻略動画DAY2!!! (2020-03-25 22:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の釣行其の参!!Envy125 MAXでロクマル!!!
    コメント(0)